スポンサーリンク

レンタルサーバー フトカ

レンタルサーバーFUTOKA(フトカ)はアダルト運用OK!|高速SSD!

投稿日:

フトカこんにちは。
アフィリエイターのめんぼうです。

 

まぁ、アフィリエイターなんて言っていますが、月に2~9万円クラスです。
これでも、アフィリエイターの95%が5000円稼げていないということを考えると、大したものではあります。

 

しかし、アフィリエイターとして立派に宣言できるのは、やっぱり月に50万円は欲しいところですよね。
20~30万円でも一人前ですが、これなら普通に働くのと変わりませんものね。

 

アフィリエイターのエッジが効いてくるのは、100万円超えたあたりからです。
でも、正直アフィリエイトで100万円って簡単ではありません。

 

相当な努力が必要です。
でも、ここだけの話、裏技的に儲けるj方法もあります。

 

それが、「アダルトサイト」です。
これは、もう本当に入れ食いみたいですね。

 

やっている人は相当儲かっているようで・・・。
あ、僕はやっていませんけどね^^;

 

で、普通はやりたくなるんですがこれが意外と壁が高い。
なんと言っても、ほとんどのレンタルサーバーがアダルト禁止なんです。

 

アダルトやりたかったら、海外のサーバーを借りなくてはいけません。
しかし、今回ご紹介するFUTOKAフトカ)は国内サーバーで、しかもアダルトOKなんです。

 

こんなレンタルサーバーめったにないですよ。
今日は、そんなフトカについて見ていきます。

 

フトカについては過去記事もあります。
興味のある方は、読んでみてください。
>>フトカ(FUTOKA)レンタルサーバーの実際の口コミ・評判!|初期費用はいくら?

 

さっそく、フトカでアダルトサイトを作ってみる方は
>>公式サイト:FUTOKA(14日間の無料お試し)

まずはレンタルサーバー

アフィリエイトをやるなら、まずサイトやブログを立ち上げなくてはいけません。
その時に、必要なのがレンタルサーバーです。

 

レンタルサーバーもたくさんあります。
しかし、アダルトOKとなると話は別です。

 

一気に数が減ります。
だいたいは、外国のレンタルサーバーで作るのですが、これが外国だから凄く難しいのです。

 

基本、英語になります。
そして、サポートも英語です。

 

ただでさえ難しいのに、英語まで加わったらお手上げです。
そんなあなたに、フトカがあります。

 

完全国産、管理画面も日本語、サポートも日本語、日本人のためのアドルトサイト用レンタルサーバーです。

アダルトは高収入だけど・・・

先程も言いましたが、アダルトサイト作ると高収入になります。
まず、単価報酬が高い!

 

そして、恐ろしいほど需要がある。
これだけで、稼げる匂いプンプンですよね。

 

ただ、稼げるけど障壁もあります。
まず、法律がうるさい。

 

ライバルが多い。
変な連中に攻撃されやすい。

 

ウィルスぶち込まれやすい。
などなど、壁もあるわけです。

 

そもそも、アダルトOKなレンタルサーバーを探すのが大変です。
フトカは、そんなお悩みに対応しています。

フトカならアダルトOK!

ここだけの話、アダルトサイトって攻撃されやすいんですよね。
ですので、セキュリティも万全でなくてはいけません。

 

そして、もしものときもサポートが充実してなくてはいけません。
まず、フトカは無料SSL証明書の用意があります。

 

https://」ってやつですね。
これなら、お互いに安心して使えます。

 

あと、フトカは国内サーバーですのでサポートも電話も全部日本語です。
日本人が日本語でサポートしています。

 

こんなアダルトOKなレンタルサーバー、なかったですよね。
う~ん、アダルトOKなレンタルサーバーがあるなら、僕もアダルト系のサイト作ってみるかな?^^;"

フトカは高速SSD完備

レンタルサーバーフトカの売りは、アダルトOKだけではありません。
なんと全サーバー高速SSDです。

 

SSDというのは、HDD(ハードディスク)の上位版ですね。
機能は、HDDと同じですがその速度が段違いに違います。

 

まぁ、いうなれば高速でネットを表示できます。
そのSSDが完備されています。

 

やりますね!フトカ。
アダルトOKなだけじゃない。

 

本格的なレンタルサーバーです。
アダルトは、写真や動画など重いファイルがいっぱいありますからね。

 

表示速度は速いことに越したことはありません。
大量にファイルを扱いますから・・・。"

フトカはワードプレスもOK!

そして、今流行りのワードプレスも導入可能です。
ワードプレス導入専門サポートもあるぐらいです。

 

何を隠そう、僕のこのサイトもワードプレスです。
テンプレートはWing5を使っています。

 

Wing5についてはこちら
>>WordPressテーマ 「WING(AFFINGER5)」

 

やっぱり、今サイトを作るならワードプレスですよね。
何が良いかって、SEO的に最強です。

 

検索順位で上位表示されやすいんですね。
せっかく、サイトを作っても検索順位が低いと、孤立した島と同じです。

 

人が来なければ、商売になりません。

アダルトサイト作るならフトカで決まり!

本当、アダルトサイト作るならフトカがおすすめですよ。
なんにせ、完全日本語、サポートも日本語、電話も日本語ですもんね。

 

これを英語でやらなくちゃいけないと思ったら、とんでもないです。
昔のアフィリエイターはやっていたようですが、僕には真似できません。

 

少々高くても日本語のほうが安心できます。
また、翻訳などの手間を考えたらよっぽどコスパがいいででしょう。

 

アダルトサイト作るなら、ぜひフトカを使ってみてください。
今なら、14日間無料サービスやってます!

 

最後にレンタルサーバーフトカの概要を載せておきます。

月額780円でアダルトサイトの運用が可能な高速SSDレンタルサーバです。
次世代高速WEBサーバーソフトのLiteSpeed採用しており、
ワードプレスも高速、最適にご利用いただけます。

また、無料SSL証明書の用意がありhttpsのサイトが無料かつ設定いらずで構築いただけますし、
初心者の方も安心丁寧な電話サポートに対応しております。

サーバーは、国内の大手データーセンターにて稼働率99.9%以上で安定稼働しており
用途に合わせた様々なプランをご用意しております。

80GBのSSDプラチナムプランは、大規模アダルトサイトにも対応できるプランです。
無料メーリングリスト無制限による容易なプロモーション活動や、
写真を多く扱うポータルサイト、アダルトサイトに最適でお得なプランです。

独自ドメインの購入やワードプレスの導入など各種電話サポートにも対応しております。
なお、全てのプランともに、14日間の無料お試しをお使いいただけます。

CPANELの利用に慣れておられる方は、標準にてCPANELをご利用頂けます。
慣れていない方でも、独自に日本語のコントロールパネルを
ご用意しておりますので、是非、無料お試し14日間をご利用ください。

さっそく、フトカでアダルトサイト作ってみる方は
>>公式サイト:FUTOKA(14日間の無料お試し)


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-レンタルサーバー フトカ

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.