スポンサーリンク

ナナイロウエディング

ナナイロウエディングのプロフィールムービーのお値段は?

投稿日:

ムービーこんにちは。
結婚したい、めんぼうです。

 

まずは、ご成約おめでとうございます!
はっきり言って、うらやましいです。

 

僕は、もうすでに40代。
しかも、独身。

 

そんな僕からしたら、あなたはキラキラ輝いています。
パートナーの方も素敵な方でしょうね。

 

しかし、どこで知り合いました?
職場?飲み屋?図書館?オフ会?結婚相談所?

 

最近は、人口自体が減ってしまってカップルもなかなかできにくいものです。
よくぞ、あなたはご成約できました。

 

心よりお喜び致します。
次のイベントは、結婚式ですよね。

 

そして、結婚式といえばプロフィールムービーですよね。
僕も弟の結婚式に出たんですが、プロフィールムービーって今でも覚えています。

 

古い写真や懐かしい写真、卒業アルバムや見たことのない写真などなど、見ていて飽きませんでした。
結婚式のプロフィールムービーは意外と心に残っているものです。

 

今回は、そんなプロフィールムービーを作ってくれる会社をご紹介します。
それが、ナナイロウエディングという会社です。

 

今、キャンペーン中ですのでお安くなっています(2019年1月現在)。
ナナイロウエディングについては、過去記事もあります。

 

興味のある方は、ぜひ読んでみてください。
>>ナナイロウエディングのリアルな口コミ・評判は!?

 

さっそく、ナナイロウエディングでプロフィールムービーを頼んでみる方は
>>公式サイト:結婚式プロフィールムービーのナナイロウエディング

思い出に残るプロフィールムービー

先程も言いましたが、僕は弟の結婚式のプロフィームービーを覚えています。
懐かしい写真や古い写真、見たことない弟の写真などが出てきて、とても楽しかったです。

 

しかも、相手方(新婦)のプロフィールムービーも「へぇ~、こんな感じの方なんだぁ。」とよく新婦の人となりが分かりました。
結婚式まで会ったことがなかったので(それはそれで問題だが)、いい紹介ムービーになっていました。

 

しかも、来客者も食い入る様に見ていたので、プロフィールムービーも馬鹿にできません。
というか、結婚式ではメインのイベントです。

 

今では、プロフィールムービーも手が込んでいて、ドラクエ風やアニメ風とかいろいろあります。
個人的には、ドラクエ風を見てみたいなぁと思います。

 

一人ひとり、仲間を集めていくんでしょうか?(笑)

プロフィールムービーは意外とみんな見ている

プロフィールムービーは、意外とみんな見ていて記憶に残るみたいです。
弟も、プロフィールムービーで見せたところを、あとでいろいろ聞かれたみたいです。

 

ですので、ご両親、親族、来客、みんな注目しています。
あと、結婚式を撮ったウエディングムービーを保存するときにも、プロフィールムービーは入っていますので、一生残るものです。

 

ですので、プロフィールムービーをバカにせずに、ある程度予算をかけてしっかり作り込んだ方がいいですよ。
なにせ、一生に一度のことですから。

 

古い過去の写真や懐かしい写真、子供の頃の写真や学生時代の写真などがあれば、さらに盛り上がります。
弟もそういう写真使っていました。

 

よく、あんな写真あったな~って思いましたよ。

素人づくりではつまらない

まぁ、最近はパソコンが発達してきましたから、自分で作れないことはないです。
あと、パソコンに詳しい人に頼むとか・・・。

 

ムービーソフトを使って作れないことはないです。
しかし、そこは素人。

 

素人が作ったのは一目瞭然です。
やっぱり、一生に一度のことですし、これだけ記憶に残るムービーですので、やっぱりプロに頼んだほうが良いですよね。

 

プロに頼んだ方が後悔がありません。
そんな結婚式のプロフィームービーを作るプロ集団が、ナナイロウエディングです。

 

ナナイロウエディングは、様々な有名ファッションショーや音楽フェスで活躍する映像クリエイターなど映像制作のプロフェッショナルが制作しています。

ナナイロウエディングのプロフィールムービー

さて、一言にプロフィールムービーと言いましても、いろいろなムービーがあります。
それこと、ドラクエ風やポップ風、アニメ風とかいろいろあります。

 

ナナイロウエディングでは、どういったプロフィールムービーを作っているのでしょう?
ちょっと気になったので調べてみました。

・すごろく風プロフィールムービー
・カフェ黒板風プロフィールムービー
・検索エンジン風プロフィールムービー

・コマ撮りアニメのオープニングムービー
・フォトフレームを使ったオープニング
・カラフルなオープニングムービー

・ロードムービーのエンドロール
・きらめく光がさわやかなエンドロール
・シネマ風エンドロール

などなど、人気の物を挙げてみました。
この他にもまだまだいろいろあります。

 

公式サイトでチェックしてみてください。

ナナイロウエディングのプロフィールムービーのお値段

さて、ここでいよいよナナイロウエディングのプロフィールムービーのお値段を見ていきましょう。
まず、ナナイロウエディングのプロフィールムービーは3部構成になっています。

1部:オープニング
2部:プロフィールムービー
3部:エンドロール

と、こういうふうに3部に分かれています。

 

オープニングのお値段は、25800円です。
ですが、今はキャンペーン中に付き19800円です。

 

2部のプロフィールムービーは、通常35800円です。
でも、キャンペーン中につき29800円です。

 

そして、最後のエンドロールは、25800円です。
これも、キャンペーン中につき19800円です。

 

これらは、代表的なお値段です。
オプションや選んだムービーにより変動します。

 

詳しくは、公式サイトで確認してください。

やっぱりナナイロウエディングのプロフィールムービーで決まり!

さて、今日はナナイロウエディングのプロフィールムービーについて見てきました。
本当、今ならキャンペーン中につきお得です。

 

全部頼むと7万円近くしますが、でもこれぐらいは相場です。
一生の宝になると思えば、安いぐらいです。

 

ナナイロウエディングのプロフィールムービーの種類は、さいほど挙げた以外のものもたくさんあります。

 

ぜひ、公式サイトで確認してください。
最後に、ナナイロウエディングの概要を載せておきます。

◆セールスポイント◆
1. リーズナブルな価格
結婚式場を通さず、お客さまへ直接ムービーを制作・販売しているため、低価格で販売することが可能です。
また、セット割や早割キャンペーンなどお得なキャンペーンも定期的に開催しています。

2. 短納期対応
最短で素材受取から5営業日で納品する特急プランをご用意しています。
結婚式まで間近でも可能な限りご対応させていただいております。

3. 安心のサポート体制
経験豊富な当社プランナーが、メールやオンラインチャット、フリーダイヤルでのお電話で、
お客様のご準備のサポートをいたします。

4. 修正回数無制限
実際に出来上がったムービーを見てみなければ分からないことがたくさんあります。
そういったお客様のご要望に応え、修正料金を無料・無制限で提供しています。

5. キャンセル無料
万が一、結婚式が延期になった場合や、当社の制作物についてご不満があった場合は、
注文後いつでもキャンセルすることが可能です。またキャンセル料金は無料です。

◆おすすめのユーザー◆
結婚式を準備している新郎新婦

さっそく、ナナイロウエディングでプロフィールムービーを作ってみる方は
>>公式サイト:結婚式プロフィールムービーのナナイロウエディング


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-ナナイロウエディング

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.