比較記事

キャリ婚とゼクシィ縁結びの違いを比較!働く女性なら絶対こっち!

更新日:

比較こんにちは。
結婚したい、めんぼうです。

 

僕、正直言うとここ最近まで結婚なんてしたくなかったんですよね。
父親と母親が若い頃に離婚していて、そのドロドロ劇を間近で見ていたから、幼心に僕は結婚しないぞ!と思っちゃったんですよね。

 

で、そのまま中学を過ごし、高校は男子校(工業高校)へ行ったので、結婚に関して考えることもなく、そのまま大きくなりました。
本当、別に彼女なんて必要ないな~って思っていました。

 

ところが、40歳を過ぎて周りを見渡してみれば、みんな結婚しているし(当然ですね^^;)、老後は心配になるし、寂しいし、で結婚したくなりました。
それにですね、40歳を過ぎてくると女性も色んなパターンの女性が増えて、そうとう魅力的な人も多いんですよね。

 

若い頃は全部同じに見えていましたが、年取ってくると人間的な魅力が増してきます。
ああ、こういう女性ならいっしょにいていいかな~・・・なんて思う女性が増えてきたんです。

 

というか、女性ってこんなに優しく癒やされるものなんだと、40歳になってから気が付きました。
本当、世間知らずで周りが見えてなかったです。

 

で、こういう僕のように遅咲きの人もいると思います。
そんなあなたにおすすめなのが、結婚相談所です。

 

普通に生活して普通に出会いを待っていたんじゃダメです。
正直、そんな出会なんてないですよ。

 

その点、結婚相談所だと素敵なパートナーがたくさんいます。
パソコンの診断プログラムで、自分に合った人をたくさんの会員の中から選べます。

 

今回は、そんな結婚相談所でも有名なキャリ婚ゼクシィ縁結びカウンターを比較してみました。
どっちに入ろうか迷っている方、参考にしてみてください。

 

キャリ婚の過去記事もあります。
>>キャリ婚のリアルな感想・体験談|男性は全員面談!?

 

ゼクシィ縁結びカウンターの過去記事もあります。
>>【完全攻略!】ゼクシィ縁結びカウンター顧客満足度NO.1

 

さっそく、キャリ婚でパートナーを見つけてみる方は
>>公式サイト:【キャリ婚】

 

働く女性ならどっちを選ぶとより良いか?答えを早く知りたい方に僕の答えを先に書きますね。
コスパ的にも理想の男性の見つけやすさからもキャリ婚がぴったりだと思いました よ。

 

さっそく、キャリ婚でパートナーを見つけてみる方は
>>公式サイト:【キャリ婚】

ではどうしてそう思ったのか?
その理由の元となる詳しいキャリ婚とゼクシィ縁結び比較を男性、女性それぞれの条件や特徴、コスパなどから違いを書いてみます。

キャリ婚とゼクシィ縁結びについて

今日は、キャリ婚ゼクシィ縁結びカウンターについて見ていきます。
どちらも人気の結婚相談所です。

 

特徴としましては、キャリ婚はキャリア婚、つまり働く女性のための結婚相談所です。
男性会員は、「共働きでいいか?」「すぐに結婚したいか?」この2点を重点的に聞かれます。

 

この2点がクリアーできない男性会員は、入会できません。
また、ゼクシィ縁結びカウンターは、あのゼクシィがプロデュースしています。

 

結婚サポート総合サイトのゼクシィです。
結婚雑誌でも有名ですよね。

 

あの、ゼクシィです。
こちらは、リーズナブルな値段の結婚相談所を目指しています。

キャリ婚とゼクシィ縁結びとは?男性会員の違い比較!

それでは、キャリ婚とゼクシィ縁結びの男性会員の比較をしてみます。

キャリ婚の男性会員の入会条件とは?

まずは、キャリ婚の男性会員について見ていきましょう。
キャリ婚の男性会員は、完全無料です!

 

完全無料ですが、制約があります。
まず、自分の方からはアプローチできません。

 

アプローチしてきた女性以外のプロフィールすら見れません。
アプローチしてきた女性とは、やり取りやプロフィールも見られます。

 

あと、男性会員は「面談」があります。
そこで、「共働きでいいか?」「すぐに結婚したいか?」この2点を聞かれます。

 

この2点がクリアーできないと、入会できません。
あと、独身誓約書を書かされます。

 

まぁ、これは詐欺以外は書くことについてなんの問題もないと思います。
キャリ婚の男性会員は、結構条件がついてきます。

ゼクシィ縁結びの男性会員の入会条件とは?

ゼクシィ縁結びの男性会員は、特に変わったことはありません。
男性、女性同じ条件です。

 

普通に普通の人が集まる結婚相談所です。

 

特徴としましては、無料面談があるのとパソコンでマッチングをしてくれます。
豊富な経験と実績で的確なアドバイスをしてくれます。

 

また、データもあなたに合った人を見つけてくれるでしょう。

キャリ婚とゼクシィ縁結びの女性会員の違い比較!

それでは、今度は女性会員の比較をしてみましょう。

キャリ婚の女性会員の入会条件とは?

キャリ婚の女性会員の特徴は、まず会費27000円いります。
でも、そうすると男性会員のプロフィールが全部見れます。

 

そして、気に入った男性へのアプローチもできます。
男性会員からは、アプローチできませんのでストーカーや煩わしいメールに悩まされることはありません。

 

また、男性い会員は全員「共働きでいいか?」「すぐに結婚したいか?」と聞いていますので、共働きしたい働く女性にはもってこいです。
そして、キャリ婚メンバー(川崎貴子・二村ヒトシ・金沢悦子)に何でも質問できます。

 

何でもアドバイスくれます。
一人ではないので心強いですね。

ゼクシィ縁結びの女性会員の入会条件とは?

ゼクシィ縁結びカウンターの女性会員の特徴は、特にありません。
男性会員と全く同じ条件です。

 

値段的にもサービス的にも差はありません。

キャリ婚とゼクシィ縁結びの値段やコスパの違い比較!

それでは、今度はキャリ婚とゼクシィ縁結びのコスパ、ならびに値段について見ていきましょう。

キャリ婚のお値段とコスパは?

ここで、今一度キャリ婚のお値段を見てみましょう。
まず、キャリ婚は男性会員は完全無料です。

 

1円もいりません。
ただし、いろいろ条件があります。

 

女性会員は、会費27000円(2ヶ月分)がいります。
3ヶ月目以降は、7560円です。

 

これだけ差があるのは、女性会員からしかアプローチできないからですね。
プロフィールも女性側からしか見れません。

 

働く女性のための婚活サイトですから。

ゼクシィ縁結びのお値段とコスパは?

ゼクシィ縁結びカウンターのお値段は、男女とも同じで入会金30000円です。
そこに、月会費がかかります。

・シンプルプラン 9000円
・スタンダードプラン 16000円
・プレミアブラン 23000円

とこういうふうになっています。
プランによって条件がいろいろ違いますので、気になる方は公式サイトで確認してください。

 

ゼクシィ縁結びカウンター
>>公式サイト:はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター

キャリ婚とゼクシィ縁結びカウンターの特徴比較!

2つの結婚相談所の特徴をまとめます。

キャリ婚

・男性会員は完全無料
・男性会員は全員面談あり
・男性会員は「共働きでいいか?」「すぐに働きたいか?」を聞かれる
・男性会員は独身誓約書を書かなくてはいけない
・女性の方からしかアプローチできない

ゼクシィ縁結びカウンター

・条件は男女とも同じ
・あのゼクシィがプロデュースしている
・ちょっと高い
・会員が多い
・会員の質が良い

とまぁ、こんな感じですね。

働く女性なら絶対こっち!

さて、僕がどちらが良いか言っても参考になりませんよね^^;
男性ですしね。

 

でも、働く女性の視点から言うと断然キャリ婚でしょうか?
共働きとか全然関係ないのなら、ゼクシィ縁結びカウンターもいいですね。

 

ただ、ゼクシィ縁結びカウンターは結構お値段しますね。
さすが、ゼクシィ、結婚のことに関してはプロですね。

 

サービスも期待できると思います。
キャリ婚は、3000名ほどの会員ですが、これからどんどん伸びていくと思います。

 

その点、ゼクシィ縁結びカウンターは23000人を超えています。

 

共働きに協力的な好みの素敵な男性と結婚したい方は、キャリ婚がベストです。
>>公式サイト:【キャリ婚】



 

やっぱり、会員数が多いゼクシィ縁結びカウンターで選びたい方は
>>公式サイト:はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター



スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-比較記事

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.