ゼグシィ縁結びカウンター

【完全攻略!】ゼクシィ縁結びカウンター顧客満足度NO.1

投稿日:

結婚こんにちは。
結婚したい、めんぼうです。

 

やっぱり、結婚と言ったら王道は恋愛結婚ですよね。
好きな者同士が恋愛して結婚するというパターンです。

 

僕なんかも学生時代は、自分もそうなれるものとばかり思っていました。
しかし、学生時代、社会人時代とまぁ、モテないこと!

 

ほとんど、恋愛したことありません。
でも、好き同士になって恋愛できるなんて、一部のリア充だけかもしれません。

 

なにせ、世間を見渡せば、結婚相談所の多いこと、多いこと!
僕もこうやって、アフィリエイトさせてもらってますが、結婚相談所の案件が多いです。

 

やっぱり、世間はモテない男女で溢れているようです。
モテない人は、モテないなりに工夫しましょう。

 

というわけで、今日ご紹介するのはモテない人でも真面目な結婚ができちゃう、結婚相談所をご紹介します。
モテないのはいいです、これはその人のせいばかりではないでしょう。

 

ただ、「真面目じゃない」これはいけません。
ですので、今回は真面目な人が集まる結婚相談所「ゼクシィ縁結びカウンター」をご紹介します。

 

なんと、顧客満足度No.1です!

 

さっそく、ゼクシィ縁結びカウンターで素敵な真面目なパートナーを見つけてみる方は
>>公式サイト:はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター

お見合い結婚に関して

お見合いや結婚相談所に対して、いろいろ言う人がいますが、僕は結婚するパターンの一つとして大いに賛成です。
なにせ、真面目なでいい人ほど遊んでませんので、出会う場所がないのです。

 

真面目でいい人ほど、遊び場にはいきません。
マッチングサイトなんて、使いません(笑)

 

それに、結婚を考えるなら真面目な人じゃないといけませんよね。
マッチングサイトで遊んでいるような人はだめです。

 

それに、恋愛って一種の賭けじゃないですか?
年収が低くても、低学歴でも、生まれが悪くても、愛があれば・・・って言うのが恋愛結婚ですが、最初の愛なんてそう何年ももたないですよね。

 

それより大切なのは、ちゃんとお給料をもらって子供を育てて、ちゃんと生活をしていくというものです。
そういうのを守ることこそ、本当の愛じゃないでしょうか?

 

その点、お見合いだと生活していく相手の条件が丸裸で分かりますので、失敗も少ないです。
実際、恋愛結婚よりお見合い結婚の方が離婚率は低いそうです。

ゼクシィ縁結びカウンターの主なサービス

今日ご紹介するのは、ゼクシィ縁結びカウンターです。
ゼクシィがやっている結婚相談所ですね。

 

ゼクシィとは、結婚準備総合プロディースのゼクシィです。
結婚準備雑誌でも有名なあのゼクシィです。

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、大まなか流れが2つあります。
1つは入会時の流れと、もう1つはご成婚までの流れです。

 

一つずつ見ていきましょう。

ご入会までの流れ

・ご予約
・無料相談
・ご入会

まず、入会にはこの3ステップを踏んでいただきます。

ご成婚までの流れ

・パートナー候補検索&ご紹介
・ファーストコンタクト(お見合い)
・トライアルデート期間(二人でお出かけ)
・真剣交際期間
・ご成婚へ

こういう流れになっています。

ゼクシィ縁結びカウンターのお値段

ここで、ゼクシィ縁結びカウンターのお値段について見ていきましょう。
ゼクシィ縁結びカウンターは、まず入会金が30000円いります。

 

そして、プラン会費が9000~23000円いります。
詳しくは、下を見てください。

ゼクシィ縁結び

このお値段は、男女共通です。
条件は、男女同じです。

 

このお値段って、一種の「フィルター」にもなっています。
つまり、30000円+9000円払えない人は、入会することができません。

 

ですので、ランクの低い人や不真面目な人、遊び半分の人は入会できません。
そういうフィルターにもなっています。

ゼクシィ縁結びカウンターの会員情報

ここで、ゼクシィ縁結びカウンターの会員の情報を見てみましょう。
まず、会員数は23400人です。

 

これは、結婚相談所としては多いほうです。
また、男女比は47:53です。

 

女性の方が少し多いですね。
そして、年齢は男性の86%20~45歳、女性の69%20~35歳です。

 

学歴は、男性の74%大卒以上、女性の60%大卒以上ですね。
そして、肝心の年収は、男性の42%401~600万、女性の55%201~400万です。

 

こうやって、数字を見てみてもステイタス的にもそんなに悪くはありません。
結婚相手としては、申し分ないのではないでしょうか?

 

また、成婚率は業界トップクラスの25%です。

ゼクシィ縁結びカウンターのリアルな口コミ・評判!

さてここで、ゼクシィ縁結びカウンターを実際に利用した方の本当の口コミ・評判を見てみましょう。

女性
入会するまでは、どこか恥ずかしいような気も正直してました。半信半疑でした。なかなかマッチングも難しい事もしばしばありましたが、たくさんの方と会ってお話ししてその中で、私は彼という大事な方と巡り会えたので活動をはじめてよかったと思います。やってみないとわからない、そんな気持ちからはじめました。
女性
いつまでも仲良く楽しく、お互い支え助け合える存在でありたいなと思います。そして、守り守られていたいですね。
男性
プロフィール写真と推薦文の印象通りで、とても笑顔が素敵で優しい雰囲気でした。
女性
三年程前から婚活パーティーなどの活動を始めましたが、なかなか出会いがありませんでした。 知名度があるゼクシィ縁結びカウンターにお話しを伺いに行き、担当コーディネーターさんから婚活には決断が大事だとアドバイスされて、その日に入会を決めました。
男性
自分がプランを立てたドライブデートで車の中でも会話がはずみ、大自然の中での食事も和やかに喜んでもらえました。その日はそこまでで彼女を送ろうと思ってた時に、彼女から福岡城でやっている夜のイベントを提案されて、そのイベントがとても素敵で、その時に彼女と一緒に見たものが、同じような気持ちで見て感動したので、この人だなと縁を感じて、真剣交際を申し込みました。

みなさん、良いお相手を見つけられているようですね。
ゼクシィの会員の質が良いようです。

ゼクシィ縁結びカウンターのリアルな体験談

ここでは、リアルな体験談を見ていきましょう。

女性
担当コーディネーターさんの的確なアドバイスと、自分の要望に応えて下さった紹介があり、親身になって協力して下さった事に心より感謝しています。
女性
私の父が、私の結婚相手に関して意見が厳しくなかなか意見が合いませんでした。 そこで、しっかり相手の身分確認が取れており、自分でプロフィールを確認してからお見合いのできる結婚相談所をいくつか検討した結果、費用的にも始めやすいゼクシィを選びました。
女性
私のほうが気が強く、何かを決めるときいつも私が先立って意見を言ってしまいます。あまりにも私の思った方向に物事が進んでいくので、最初の頃は「相手が意見を言いにくくなっているのではないか?」と心配をしていました。しかし、相手に聞いてみると「意見が同じだから、何も言うことがないんだ。反対なことには反対だというよ。」とのことでした。 その後、別の事を決めるときに、本当に相手が嫌だと思ったようで、頑なに譲ってくれませんでした。とはいえ、出会いがお見合いだと思えないほど好きな物も、金銭感覚もぴったり合っているので、あまり意見が食い違うことはありません。お互い背伸びや、妥協をせずに自然体でいられることが、運命の相手である証拠だと思っています。
女性
本当に結婚できるのか?という不安は、今の相手に出会うまでずっとありました。合計で、20人近くの男性とお見合いをさせていただき、楽しくお話ができることが多かったのですが、いつ本当に出会いたい人と出会えるのか分からない状況から、「疲れたな」と思うこともありました。それでも、出会ってしまえば、本当に一瞬で世界が変わり、とんとん拍子に物事が進んでいきました。「結婚相談所で本当に結婚ができるんだ!」と驚いています。
女性
最初のお見合いの後は、マイページ経由で連絡先を受け取り、食事、初詣、スノーボードと徐々に会う時間を延ばしていきました。結婚相談所で出会っているので、交際や将来の話もしやすかったです。告白やプロポーズはしっかり男性からしてくれました。

みなさん、ゼクシィでいい経験をしているようです。
次は、あなたの番ですね。

真面目な結婚相手をゼクシィ縁結びカウンターで!

結婚相手を探すんですからね、それは真面目なところへ登録しなくてはいけません。
無料のマッチングアプリなんて、もってのほかです。

 

あれは、あくまでも遊びの人です。
もともと、真面目な人はマッチングアプリなんてしません。

 

そんなところで知り合った男性と結婚なんて、悲惨ですよ。
結果は目に見えています。

 

その点、ゼクシィ縁結びカウンターは、ブランドもありますし、入会金、会費とも精神的に大人じゃないと払えません。

 

最後に、ゼクシィ縁結びカウンターの概要を載せておきます。

ゼクシィから生まれた新しい形の結婚相談所

◆セールスポイント◆
2018年オリコン顧客満足度調査 結婚相談所ランキングで1位を獲得!
全8つの評価項目全てで1位を獲得しました!
※評価項目内訳
登録会員/入会時の説明/プライバシー管理/
手続きのしやすさ/紹介の充実度/担当者のサポート力/
店内の雰囲気/清潔度/コストパフォーマンス
参考
https://life.oricon.co.jp/rank_marriage/company/zexy/

ジムにでも通うように気軽に結婚相談所を
利用して欲しいという思いから、業界水準3分の1の
料金を実現(初期費用・お見合い料・成婚料不要。)。
入会金3万円+月会費9,000円~のリーズナブルに
始められる手軽さとリクルート運営という
安心感から2015年サービス開始にも
関わらず既に紹介対象会員数は23,400人を突破※。
今、もっとも勢いのある結婚相談所です。
※ご紹介対象となる会員様は、
ゼクシィ縁結びカウンター会員様 (全国約8,700人が登録)と、
パートナーエージェント所属会員様ならびに
「CONNECT-ship」参画各社会員様のうち、
「ゼクシィ縁結びカウンター」とのマッチングに
許諾をしていただいているコネクト会員様
(全国約14,700人が登録)

ゼクシィならではの豊富な情報量と紹介で
高いマッチング率と成婚率を実現!

登録された会員様の約8割が1カ月以内に
ファーストコンタクト(お見合い)が成立しており、
成婚率は業界トップクラスの25%(内部成婚退会者※/全退会者)。

※内部成婚退会者とはゼクシィ縁結びカウンターで
お相手を見つけて退会された方です。

◆店舗情報◆
全国に24店舗展開中
~北海道・埼玉・東京・神奈川・千葉・静岡・
愛知・京都・大阪・兵庫・広島・福岡~
※店舗数拡大中

◆会員情報◆
会員数:23,400人
男女比:47:53
年齡:男性の86%が20~45歳、女性の69%が20~35歳
学歴:男性の74%が大卒以上、女性の60%が大卒以上
年収:男性の42%が401~600万、女性の55%が201~400万
成婚率:25%

さっそく、真面目で素敵なパートナーをゼクシィ縁結びカウンターで見つけてみる方は
>>公式サイト:はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-ゼグシィ縁結びカウンター

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.