ゼグシィ縁結びカウンター

ゼクシィ縁結びカウンターのキャンペーンコードってどこでもらえるの?

投稿日:

応援!こんにちは。
ゼクシィ縁結びカウンター、大好きめんぼうです。

 

ゼクシィ縁結びカウンターについて、予備知識のない方はこちらをまず読んでみてください。
>>【完全攻略!】ゼクシィ縁結びカウンター顧客満足度No.1

 

ゼクシィ縁結びカウンターがどんなものか、分かっている方はこのまま読み進めてください。
今日は、ゼクシィ縁結びカウンターのキャンペーンコードについて書いていきます。

 

キャンペーンコード知っていましたか?
なんと、キャンペーンコードを使って登録すると、割引になるんですね!

 

僕もゼクシィ縁結びカウンターをご紹介しているものですが、全く知りませんでした。
盲点でした。

 

ゼクシィ縁結びカウンターをご紹介するものとして、手落ちでした。
本当にすみません。

 

そこで、急遽、ゼクシィ縁結びカウンターのキャンペーンコードについて記事を書いています。
いまさら感はありますが、ゼクシィ縁結びカウンターに入会しようとしている人は、必見です。

 

さっそく、キャンペーコードを利用してゼクシィ縁結びカウンターに入会しみる方は
>>公式サイト:はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター

ゼクシィ縁結びカウンターのキャペーンコードは友達紹介みたいなもの

ゼクシィ縁結びカウンターのキャンペーンコードはどこでもらえるのか?って話なんですが、これは入会しないともらえません。
入会すると、自分のキャンペーンコードがもらえます。

 

そして、友達にこのキャンペーンコードを紹介します。
その友達が、キャンペーンコードを使って入会すると、友達もあなたも5000円の商品券だもらえます。

 

つまり、あなたが入会する場合、先に入会した友達のキャンペンコードが必要になります。
そうすると、友達もあなたも5000円の商品券が手に入るわけです。

 

そんな、友人いますか?
ちなみに、僕は入会してないので持っていません。

入会したのがバレバレ

ちなみに、友達の紹介キャンペーンコードを使って入会すると、入会したのがバレバレです。
まぁ、いかがわしいサイトではないので、バレても構わないかもしれませんが、恥ずかしいという人もいますよね。

 

そういう人は、もうキャンペーンコードを使わないかネットに落ちている全く他人のキャンペーンコードを利用するかしかないですね。

 

キャンペーンコードを使わなければ入会したのがバレることはないですし、ネットに落ちている全く他人のキャンペーンコードを使うと、全く赤の他人に入会が知られるだけです。

 

この場合も、もちろん5000円の商品券や割引は受けられます。
まぁ、こんなことで恥ずかしいもなにもないんですが、一応ね。

ネットに載っているキャンペーンコードでもいいっちゃいいけど・・・

もちろん、ネットに落ちているキャンペーンコードを利用してもいいでしょう。
ゼクシィ縁結び キャンペーンコード」と検索すれば、いっぱい出てきます。

 

もちろん、あなたにも5000円の商品券も割引も適用されます。
ただ、キャンペーンコードを利用した相手にも5000円の商品券が手に入ります。

 

ネットに、自分のキャンペーンコードを晒している人は、これで儲けているんですね。
僕もキャンペーンコードが欲しいですが、こればっかりは入会しなくてはいけません。

 

僕は、入会していないのでキャンペーンコードがありません。
どうしても、友だちがいない場合、ネットに落ちている全く他人のキャンペーンコードを借りましょう。

キャンペーンコードどれくらい安くなるの?

ところで、このキャンペーンコードを利用すると、どれくらい安くなるのでしょう?
気になったので調べてみました。

 

まず、1ヶ月・3ヶ月プラン用コードは2,149円(半額)の割引になります。
そして、6ヶ月・12ヶ月プラン限定コードは最大5,000円の割引になります。

 

すごい値引率ですよね!
これは、キャンペーンコードを利用しないと損します。

 

この際、ネットから拾ってきたIDでもいいじゃないですか。
あなたは、何も損をしません。

 

晒している人が5000円得するだけですから。
ID使用料とでも思っておきましょう。

私でもできる?

そうなってくと、今度は自分もキャンペーンコードを利用して儲けることはできないか?って思いますよね。
やろうと思えば、あなたもキャンペーンコードを利用して儲けることができます。

 

入会さえすれば、全員がキャンペーンコードをもらえますので、それも友だちに教えたり、ネットで晒したりすればいいだけです。
1人入れば、5000円の商品券ですから。

 

うまくやればかなり儲けられると思います。
僕は、入会していないのでキャンペーンコードがありません。

 

喉から手が出るほど欲しいですか、キャンペンコード目的で入会するのもあれでしょう・・・。
ましてや、今はまだ結婚はいいかな?と思っているのに。

 

そういう不順な動機で入会してはいけません。

ゼクシィ縁結びカウンターにとりあず無料登録を・・・

とりあえず、キャンペーンコードを打ち込むページは、無料登録をしなくてはいけませんので、まずは無料登録をするべきですね。

 

会員サイトにログインすると入力ページがあります。
普通に探せば、すぐに見つかると思います。

 

その枠にキャンペーンコードを打ち込んで、入会すればOKです。
とにもかくにも、無料会員登録が先ですね。

 

ここから、無料登録をすることができます。
>>公式サイト:はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-ゼグシィ縁結びカウンター

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.