1ラウンドアフィリエイト

1ラウンドアフィリエイトで稼げない原因はこれだ!|2019年実践結果!

投稿日:

根気続かず・・・こんにちは。
1ラウンドアフィリエイト大好き、めんぼうです。

 

アフィリエイトを始めようとしても、ネットにはいろいろな情報が氾濫していて、本当のやり方ってのが分かりません。
人に教えてもらうにも、コンサル料が高すぎて手も足も出ません。

 

教材を買うと言っても数万円しますし、貧乏人はアフィリエイトできないのか~!って悔し涙にくれていました。
そんな時です、なんと1万円以下のアフィリエイトの教材が出ました。

 

宣伝文句は、いかにもな魅力的な感じです。
欲しい!絶対欲しい!

 

というわけで買いました。
1万円以下ですしね。

 

それが、1年前でしょうか。
で、僕は1ラウンドアフィリを実践することにより稼げるようになりました。

 

厳密には、1ラウンドアフィリを基本として自己流に展開していったと言った感じでしょうか?
あとでこれも発表しますが、結構な額稼いでいます。

 

あの時、たったの1万円をケチらずに買って本当に良かったです。
でも、中には買ったけど稼げないって言う人もいるんですよね。

 

今日は、1ラウンドアフィリで稼げない原因と理由を書いてみます。
1ラウンドアフィリの過去記事は、こちら。
>>1ラウンドアフィリエイトの実践結果!とっても簡単自己流!

 

さっさと、1ラウンドアフィリエイトを買って、さっさと稼ぐ人は
>>公式サイト:1ラウンドアフィリエイト

2019年実践結果!

この記事に信頼性を持たすために、僕の2019年の報酬を公表します。
2019年1月の僕の報酬は、アフィリエイトだけで9万1千円です。

 

もちろん、純利益です。
2018年は、40万円以上稼いでいます。

 

大した額ではありませんが、実際に稼いでいるという点で信頼できると思います。
それを踏まえた上で、1ラウンドアフィリエイトでは稼げないという人がなぜいるのか、検証してみます。

 

結論から言いますが、1ラウンドアフィリエイトを買ってちゃんと実践すれば、月に3~10万円は必ず稼げるようになります。
9800円のもとなんて、必ず取り戻せます。

 

ただ、条件があって、「時間はかかりますよ」とだけお伝えしておきます。
アフィリエイトは、根気です。

稼げるまで続ける

1ラウンドアフィリエイトで稼げない原因は、稼ぐまで作業をやっていないというのが、一番の理由でしょう!
大して作業もしていないのに、稼げない稼げないってどれだけ情弱やねん!って話ですが、本当の話です。

 

月に10万円、アフィリエイトで稼ごうと思ったら、ド素人から初めて1000記事は書かなくてはいけません。
早くても300記事は書かなくてはいけません。

 

初報酬なんて、100記事書いてからですよ。
稼げない稼げないと言っている人は、これだけの量をこなしていません。

 

そうです、稼げないのは1ラウンドアフィリエイトのせいじゃなくて圧倒的に作業量が足りないのです。
作業していると、いろいろな知恵が浮かびます。

 

それこそ、実践的な知恵です。
それもまた、足りないのです。

稼ぐのに大切なのは習慣化

はっきり言って、アフィリエイトで稼ぐには記事をとにかく書くことです
1年、2年、3年と記事を書きまくって、なんぼなんです。

 

だから、マニュアルってそんなに重要じゃないんですね。
基本さえしっかり押さえておけば、あとは記事書けば良いんです。

 

とは言うものの、1年も2年も記事書きは続かないって人もいるでしょう。
そんな人におすすめなのが、「習慣化」というキーワードです。

 

朝、顔洗うのは面倒くさいですか?
朝、歯を磨くのは面倒くさいですか?

 

朝、身だしなみを整えるのは面倒くさいですか?
そうです、いくら面倒くさくても習慣化すれば、なんでもこなしていけるのです。

 

アフィリエイトの場合は、1日1記事の習慣化ですね。
これができれば、アフィリエイトでは儲かったようなものです。

1ラウンドアフィリエイトは超優秀!

1ラウンドアフィリエイトを実際に買ってみた感想として、1ラウンドアフィリエイトは超優秀です。
アフィリエイトの基礎もちゃんと学べますし、そこからどうやって稼ぐのか?も学べます。

 

それに、内容が実践的なので今からでもちゃんと作業さえすれば、10万円も見えてくるでしょう。
ただ、言っておきますがちゃんと作業した人だけです。

 

途中で根気がなくなって辞めてしまう人は、最初から買わないほうが良いでしょう。
あと、買ったらすぐに儲かるか?というと、そういうわけにはいきません。

 

最低でも200記事は必要でしょう。
それだけのブログ立ち上げと記事書き、それらがちゃんとできる人はちゃんと稼げます。

 

ただ、時間はかかりますよ。
1日1記事書いたとしても、1年で365記事ですからね。"

2019年アフィリエイト?まだ始まってもいねぇよ!

次にあなたが思っているのは、2019年今からアフィリエイトを始めても儲かるのか?ってことじゃないでしょうか?

 

安心してください。
10万円ぐらいなら余裕で稼げます。

 

僕も後発組の2016年から始めました。
それでも、収入は右肩上がりです。

 

これから、もっともっとブログやアフィリエイトは浸透してきます。
今、みんながやっていない時期だからこそ、今がチャンスなのです。

 

世間は、アフィリエイトという言葉すら知りません。
まだまだ、アフィリエイトは始まってもいないのです。

まだ10万円稼げいないのなら1ラウンドアフィリエイト

結論として、1ラウンドアフィリエイトの教材は優良です。
買えば必ず満足するでしょう。

 

ただ、本当に稼げるかどうかは、あなたの根気と作業量にかかっています。
月並ですが、正しい知識と正しい努力、これでアフィリエイトは成功できます。

 

1ラウンドアフィリエイトは、9800円とお求めやすくなっています。
アフィリリエイトを始めたのは良いものの、どうして良いかわからない方やアフィリエイトの基礎が出来ていない方、まだ10万円稼げていない方、本当におすすめです。

 

高い教材は魅力ありますが、ここはとりあえず1ラウンドアフィリエイトを買って、アフィリエイトとはどんなものか知って、そうして稼いでから、高い教材を買ってもいいでしょう。

 

とりあえず、1ラウンドアフィリをやってみませんか?

 

さっそく、1ラウンドアフィリエイトで正しい知識を身に付けるかたは
>>公式サイト:1ラウンドアフィリエイト

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-1ラウンドアフィリエイト

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.