青うなぎ

青うなぎを購入するならここで決まり!徹底した職人の選別!

投稿日:

まるこんにちは。
青うなぎ大好き、めんぼうです。

 

うなぎといえば夏ですが、実はうなぎの旬は秋~冬だって知っていましたか?
なぜ、旬じゃない夏に食べるかというと、これは理由があるんですね。

 

それは、昔、うなぎ屋さんが夏にさっぱりうなぎが売れないので、当時の知識人平賀源内に相談しました。
そうしたら、平賀源内が「丑の日にはうなぎを食べよう!夏バテ知らず!」とキャッチコピーを出したんですね。

 

そうしたら、このキャッチコピーが大当たり!
街中、丑の日にはうなぎを食べるのが流行りました。

 

それが、現代まで続いてるんですね。
だから、もともと夏にはうなぎは売れてなかったのです。

 

もともとの旬は秋~冬ですが、最近は1年中ビニールで育てていて、1年中食べられますので旬は1年中だということになります。
秋~冬というのは、あくまで天然物の話ですね。

 

ところで、そんなうなぎですが実は幻のうなぎと呼ばれるうなぎが存在します。
それが、青うなぎアオテうなぎ)です。

 

そうです!
青うなぎは、通常のうなぎの20匹に1匹の割合でしか存在しません。

 

だから、幻のうなぎと呼ばれるんですね。
今回は、そんな青うなぎを購入する時、おすすめの会社をご紹介します。

 

身がふっくらホロホロ、泥臭くなく、うなぎの脂がジューシーな青うなぎです。
ぜひ、見ていってください。

 

さっそく、青うなぎでを購入して食べてみる方は、
>>公式サイト:20匹に1匹の幻のアオテうなぎ

青うなぎを購入するならここで決まり!徹底した職人の選別!

今日は、青うなぎを購入する場合に、どこから買えばいいかご紹介します。
青うなぎを購入できるところってあまりないですので、ぜひここの会社からご購入ください。

 

青うなぎが購入できる会社は、美食市株式会社といいます。
この会社、アフィリエイトなどで有名なA8ネット利用者なら誰でも知っている会社です。

 

食にこだわった有名な会社です。
ですので、安心してご購入できます。

幻の青うなぎ

そもそも、なんで青うなぎは幻と呼ばれているか分かりますか?
それは、希少価値が高いからです。

 

正直、養殖物の青うなぎは20匹に1匹の割合でいます。
それほど、幻でもありません。

 

本当に幻と呼ばれるのは、天然物の青うなぎです。
といいますのも、うなぎは天然物自体が幻です。

 

そんな滅多に取れない天然物のうなぎの1/20といえば、希少価値がぐんと上がりますよね。
そうです!

 

天然物の青うなぎこそ、幻なのです。

普通はいくらするの?

さて、ここで気になるのがお値段です。
うなぎの国産物のさらに1/20となればそれなりにします。

 

天然物の青うなぎなら1匹1万円以上もザラです。
これは、うなぎ専門店や高級料亭にいかないと食べらないでしょう。

 

天然物の青うなぎは、とりあえず諦めましょう。
幻過ぎて高すぎるからです。

 

今日、購入できるのはあくまで養殖物の青うなぎです。
美食市さんでは、1匹(140g)4280円です。

 

スーパーの国産物のうなぎが2500円ぐらいですから、かなり高いですよね。
でも、美食市さんのうなぎは、青うなぎだけを職人が丁寧に選別しています。

 

20匹に1匹の青うなぎを選別して売っているのです。

青うなぎ購入するならここ!(美食市)

で、結局、青うなぎを買うなら、美食市さんがおすすめ!
青うなぎを丁寧に職人が選別しています。

 

ですので、100%青うなぎが食べられます。
皮はパリパリ、身はホロホロ、味はジューシーな青うなぎ。

 

美食市さんの商品は、バイヤーが実際に現地に行って実際に食べて、美味しかったものしか商品として販売していません。

 

ですので、美味しいこと間違いなし!
少々子は高いですが、青うなぎですからね。

 

しかも、愛知県の三河一色うなぎです。
はっきり言って、三河一色うなぎというだけでもブランド物です。

 

その中のさらに1/20ですからね。
まさに、幻です。

美食市概要

最後に、美食市株式会社について書いておきます。
アフィリエイターには有名でも、一般の人は知らないですもんね。

 

まぁ、もともと美食にこだわった信頼の置ける会社です。

美食市株式会社
社名美食市 株式会社
所在地東京都千代田区神田須田町2丁目8-2 プライム神田ビル1F
設立平成22年7月29日
資本金4,000万円
役員代表取締役社長 豊山哲司
主要業務食品・飲料の販売
お問い合わせ E-mail:support@bishoku-ichi.jp

まとめ

幻の青うなぎを確実に食べたいのなら、美食市さんの青うなぎですね。
愛知県の三河一色うなぎを使っています。

 

三河一色うなぎの中の20匹に1匹の青うなぎです。
これは、希少価値高いですよね。

 

青うなぎについてもっと詳しく知りたい方はこの記事を読んでみてください。
>>青うなぎとは?普通のうなぎとの違い|一匹の値段はいくらぐらい?旬はいつ?

 

言っときますが、青うなぎがこのお値段で購入できるのは、今だけですよ。
うなぎの稚魚(しらす)は年々高騰しています。

 

それにともない、養殖物のうなぎも高騰しています。
うなぎは、まだまだ高くなります。

 

ですので、この値段で食べられる時に食べておきましょう!

 

さっそく、美食市さんで青うなぎを食べてみる方は、
>>公式サイト:20匹に1匹の幻のアオテうなぎ


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-青うなぎ

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.