スポンサーリンク

ユーファイナンス

ユーファイナンスのビッグローンとは?|いくらまで借りられる?

更新日:

BIGこんにちは。
ユーファイナンス大好き、めんぼうです。

 

借金大変ですね。
実は、僕も昔、大借金を抱えて自殺するところでした。

 

大借金と行っても300~500万円ですけどね。
実は、パチンコ、スロットにのめり込んでいたんですね。

 

今考えれば、完全にパチンコ依存症でした。
恐ろしいですよね、パチンコ依存症・・・。

 

あなたも、ユーファイナンスのビッグローンを調べているみたいですが、パチンコ、スロットの軍資金を探しているんじゃないですか?
もし、そうなら絶対にやめてください!

 

パチンコ、ストットは完全に借金地獄になります。
といいますのも、僕はパチンコのプロというぐらい極めていました。

 

それこそ、ボーダー理論、収束理論などを駆使して、釘を読んで設定を見て打ってました。
信じてもらえないかもしれませんが、月に10万円~20万円以上勝っていました。

 

しかし、それでも借金地獄でした。
なぜか?

 

それは、勝てるようになるまでに借金をし過ぎたこと。
勝っても勝っても利子が多くてお金が回りませんでした。

 

あと、精神的肉体的に相当疲れるというのもあります。
勝てる台じゃないくて面白い台を打ってました。

 

とにかく、10万20万の勝ちでは利子を払いながら、生活することはできません。
あなたも、借金になっているのならこの辺で考えるべきです。

 

パチンコ、スロットで本当に収支を上げている人は、まず借金なんてなりませんから・・・。
すみません、説教くさくなりました。

 

老婆心ながらに、心配なのです。
今日は、ユーファイナンスのビッグローンについて書いてみます。

 

借金まみれの方も、借金を一つにまとめるチャンスです。
ぜひ、見ていってください。

ユーファイナンスのビッグローンとは?|いくらまで借りられる?

ユーファイナンスのビッグローンは、最大700万円まで借りられます。
700万円あれば、借金も一つにまとまるんじゃないでしょうか?

 

ただ、審査がありますので700万円丸々出してもらえるか?というと、これは審査次第ですね。
正直、普通に審査してはじめての方なら、700万円出ないでしょうね。

 

年収や借入状況との兼ね合いもあります。
とにかく、ユーファイナンスのビッグローンは規定上700万円まで借りられることになっています。

 

借金を一つにまとめると、払う場所も1つですし、月々の支払いもぐっと下がります。
借金をまとめると、良いことづくめです。

 

ただ、借金をまとめると「」がさらに空くので、2重に借りようと思えばできます。
そんなことはしないと思いますが、こうなってくると地獄です。

ユーファイナンスは2種類あります

ユーファイナンスをネットで調べると悪評が出ています。
かと思ったら、借りられた、優しかったという評判もあります。

 

これは、どうしてか?というと、ユーファイナンスは2種類あります。
1つは、紹介屋の闇金です。

 

そして、もう1つはまっとうな消費者金融会社です。
同じ名前で2種類あるんですね。

 

ヤミ金の方のユーファイナンスにつかまったら大変です。
重々、気をつけましょう。

 

ちなみに、僕のサイトからリンクしているのは、全部まっとうな消費者金融会社の方のユーファイナンスです。
リンク1本ヤミ金の方のユーファイナンスにはつながっていないので、安心してください。

ユーファイナンス会社概要

ここで、ユーファイナンスがどういう会社か見ておきましょう。
もちろん、ここで紹介しているユーファイナンスは、ヤミ金ではありません。

 

安心してお問い合わせください。

株式会社UCS(ユーファイナンス)
住所東京都台東区小島2-14-5 毛利ビル7F
電話03-5829-6990
営業時間平日 9:00-18:00/土日祝 定休
登録番号東京都知事(5)第29876号

ちゃんと、電話番号住所貸金登録番号がありますよね。
この3つがそろっていれば、まずヤミ金ではありません。

 

あと、裏ネタですが、このユーファイナンスの案件は、A8ネットから流れてきています。
A8ネットと言えば、知る人ぞ知る日本最大手のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。

 

僕、ここへメールで問い合わせましたが、「案件はちゃんと会社を審査しています。ヤミ金が流れることはありません。」と返事をもらいました。
このユーファイナンスがヤミ金ではないのは、A8ネットのお墨付きです。

ビッグローン商品紹介

それでは、ビッグローンの商品詳細をご案内します。
借りたい方は、よくチェックしてください。

ビッグローン商品詳細
ご融資金額100万円~700万円
実質年率7.3%~15%(要審査)
遅延損害利息年率20%
返済方法元利均等返済
返済期間最長10年(1~120回)
申込み方法予約制となっておりますので、事前にお申し込みフォームでの受付となります。
必要書類身分証(健康保険証、運転免許証、パスポート等)・所得証明書
保証人原則不要
担保原則不要
その他要審査

引用:公式サイト:不動産担保ローンのユーファイナンス

 

まとめ

本当、借金も4社目、5社目となるとどこも貸してくれなくなります。
僕もそうでした。

 

貸し渋りするんですね。
で、最後の最後は借金をまとめるための借金です。

 

これがうまくいくと、支払いが楽になります。
ただ、返済先の「」が空きますので、2重に借りようと思ったらできます。

 

でも、これはやめてくださいね。
借金が2倍になるだけですし、ユーファイナンスを裏切ることになります。

 

あと、借金が2倍になったら利子もとんでもないことになります。
2重に借りるのは、絶対やめましょう。

 

ユーファイナンスについては、この記事もいかかでしょうか?
>>ユーファイナンスは闇金じゃない?|しっかり口コミ・評判を調べてみました

>>ユーファイナンスで融資落ちた!|えっ!?ここって紹介屋なの?

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-ユーファイナンス

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.