ユーファイナンス

借金を1本化しようとしてプロミスで断られた方こちらへどうぞ!

投稿日:

ユーファイナンスこんにちは。
借金大嫌い、めんぼうです。

 

実は、僕は若い頃、消費者金融で300万円以上の借金を作ってしまいました。
パチンコ依存症だったんですね。

 

借りては利子を返し、利子を返しては借りていました。
まさに、自転車操業でした。

 

あの頃は、本当に苦しかったです。
自殺のことも考えていました。

 

まぁ、今考えれば借金ぐらいで死ぬことないんですがね。
あの頃は、若くて世間知らずだったです。

 

そうそう、5~6社ぐらい借りたあたりでしょうか?
ぜんぜん、審査に通らなくなりました。

 

借金しては利子を払っていましたので、これは本当に困りましたね。
で、思いついたのが借金を1本化するというものでした。

 

この方法なら、また借りられる可能性があったのです。
で、1本化しました。

 

一気に楽になりましたね~!
なんと言っても、月々の支払額が減りました。

 

そして、返す場所も1ヶ所ですみ精神的にも肉体的にも楽になりました。
また、本気で返すメドが付きますので完済もしやすいです。

 

それで、借金の1本化をおすすめしているんですが、プロミスなどに頼んでも無理ですよ?
あそこは、50万円ぐらいまでしか貸してくれません。

 

借金をまとめるならまとめる専用の消費者金融へ行かなくちゃいけません。
今日、ご紹介するユーファイナンスは借金の1本化が得意です。

 

借金を1本化するなら、こういうところで頼みましょう。
プロミスでは、無理です。

プロミスでは1本化は難しい

プロミスでは、おまとめローンは難しいんです。
それこと、フリーローンが50万ぐらいまでですので、とてもじゃないけどまとまりません。

 

あと、プロミスは大手ですの審査も厳しいです。
いちいち、ゆるい審査をしなくても真っ白の人がわんさか来ますから、無理に通りにくい人を通す必要がないのです。

 

本当、経験上からいいますが、大手は審査厳しいです。
地方の消費者金融がおすすめです。

 

審査ゆるいですよ。
>>地方の消費者金融審査緩めキャッシングの「いつも」

 

とは言うものの、審査甘いと言っても誰でも彼でも通るわけではありません。
あなたの借入状況や年収によりお断りする場合があります。

 

事故起こしていたり、ブラックリストに載っていたりしたら、まず無理ですね。
たまに通るようですが、難しいです。

餅は餅屋

ですので、餅は餅屋で借金を1本化するのが得な消費者金融に頼みましょう。
その点、ユーファイナンスは借金を1本化するのが得意です。

 

利子など商品に関する詳細はこちら。
>>ユーファイナンスのおまとめローン

 

ここで、注意を書いておきます。
ネットでユーファイナンスと検索すると、酷評が出てきます。

 

評判悪いんですね。
でも、これには理由があります。

 

ユーファイナンスは、2種類あります。
1つは、闇金のユーファイナンス。

 

もう1つは、今日ご紹介しているまともな消費者社金融です。
お互いに、関係は全然ありません。

 

その点のことは、こちらを見てください。
>>ユーファイナンスは闇金じゃないのか?

1本化が得意なユーファイナンス

ユーファイナンスは、借金の1本化が得意です。
最大700万円まで借りられます。

 

700万円までの枠があったら大丈夫でしょう?
個人で700万円ってそう借りられませんからね。

 

ちなみに、おまとめローンも保証人や担保は原則いりません。
安心してご利用ください。

借金を1本化するメリット・デメリット

それではここで、借金を1本化するメリット・デメリットを見てみましょう。
メリットは、

借金を1本化するメリット

・返す場所が1ヶ所ですむ
・月々の支払額が減る
・返済までの道のりが見通せる
・利子が分かりやすい
・枠が空く
・元金が支払いやすい

とまぁ、いろいろあります。
それでは、デメリットは何でしょう。

 

借金を1本化するデメリットは、

デメリット

・枠が空くので、また借りられてしまう。

これは、本当に気をつけておいてほしいのですが、借金を1本化すると枠が空きます。
前に借りていたところも、「またご利用しませんか?」なんて言ってきます。

 

この誘惑に負けると、簡単に借金は2倍になるでしょう。
この状態から、借金が2倍になったらもうお手上げです。

 

本当に気をつけて下さい。

ユーファイナンスなら審査甘め

ユーファイナンスなら審査も甘めです。
といいますのも、販売ページに「複数の借入を一本化し、無理のない返済計画の組める商品で他社でお断りされたお客様にも
おまとめ(借換え)ローンを組める可能性は十分にあります。」とわざわざ書いています。

 

プロミスなどで断られた方も、可能性があります。
プロミスなどの大手と比べると、かなり審査甘いです。

 

と、ここで注意があります。

注意ポイント

・誰でも彼でも通るわけではない
・借入状況や年収によりお断りする場合があります
・ブラックの方や事故を起こしたは通りにくい

審査が甘いからと言って、必ず通るわけではありません。

まとめ

本当、謝金を1本化したらずいぶんと楽になります。
支払場所が1ヶ所ですみますし、なんと言っても月々の支払額が減ります。

 

元金が払いやすいんですね。
正直、あなたの年収や借金がいくらか分かりませんが、700万円なら支払えない額ではありません。

 

絶望することなく、前向きに考えましょう!
ちょっと計算すると、700万円で年利15%なら月々の支払いが87500円です。

 

月収20万円あれば余裕で支払っていける額です。
月収20万円あれば生活もできるでしょう。

 

月収20万円以上の仕事ってなかなかないかもしれませんが、バイトでも何でも掛け持ちすれば20万なんてたやすいと思います。

 

決して絶望せず、前向きに生きてくださいね。
最悪、自己破産債務整理もありますので・・・。

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-ユーファイナンス

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.