スポンサーリンク

キャリ婚

キャリ婚を運営しているのはどこ?|会社概要

投稿日:

キャリ婚こんにちは。
キャリ婚大好き、めんぼうです。

 

キャリア組の女性って魅力的ですよね。
家事もできて仕事もできるなんて、憧れです。

 

僕の母親も若い頃に離婚して、ずっと女手一つで仕事をしてきました。
もちろん、家事もしてですよ。

 

僕は、兄弟が男3人ですので、それは母さん大変だったと思います。
ばあちゃんがいてくれたからなんとかなったものの、母さんだけでは無理でしたね。

 

まぁ、そういうわけでうちの母さんもキャリア組なわけですよ。
あと、知り合いの女性も子育てして働いてと、両方やっていましたね。

 

本当、僕なんて自分のことすらまともに出来ないのに、仕事も家事も両方できるって凄いです。
やっぱり、結婚するならキャリア組の女性ですよね。

 

キャリ婚の男性会員になってみたい方は、こちらの記事を読んでみて下さい。
>>キャリ婚の男性会員になるにはどうすればいい?|意外な条件とは!?

 

最近は、男性が弱いですからね~。
まともに働けない男性が増えていて、逆に社会進出する女性が増えています。

 

完全に、男女逆転ですね。
女性も、私が食わせてやる!って言う肝っ玉の女性も増えました。

 

まぁ、とにかく、キャリ婚は働く女性の味方です。
働く女性が結婚できるよう、完全サポートしているのがキャリ婚です。

キャリ婚って何?

ここで、キャリ婚についておさらいしておきましょう。
キャリ婚は、「働く女性のための結婚相談所」というコンセプトで作られています。

 

システムが面白くて、男性は完全無料、女性は有料になっています。
ただ、男性側は何も出来ません。

 

女性のプロフィールを見ることすら自由になりません。
全て、女性からのアプローチ待ちになります。

 

ですので、女性側としては、迷惑メールや強引な勧誘、しつこいつきまといなどが絶対にありません。
全て、女性主体ですのであなたがアプローチしない限り、男性怪異はあなたの存在すら分かりません。

 

また、女性会員は男性会員のプロフィール(写真付き)など見放題です。
ちょっと、変わったシステムになっています。

 

また、男性会員は全員面談があります。
そこで、2つの鉄の掟を合意させられます。

 

それは、

鉄の掟

1.共働きでも良いか?
2.すぐに結婚したいか?


面談では、この2つを確認されます。

 

この条件を飲めない男性は、会員になることは出来ません。

キャリ婚を運営している会社

さて、ここでキャリ婚を運営している会社を調べてみました。
キャリ婚を運営しているのは、株式会社ninoyaという会社です。

 

東京都港区六本木にある会社です。
会社概要を見て下さい。

会社名株式会社ninoya(ninoya, Inc.)
住所〒106-0032 東京都港区六本木7-18-6 六本木グランドール503
代表者代表取締役社長 古越 幸太
設立2014年3月
従業員数8名
事業内容Web集客事業
サイト制作事業
婚活事業
外部顧問ベリーベスト法律事務所
アサーティブ税理士事務所

信用できるの?

株式会社ninoyaは、信用できるの?ってことですが、はっきり言って信用できます。
何故かと言うと、まず設立から15年以上も経っています。

 

そして、住所や代表者の名前もしっかり載っています。
さらに、キャリ婚はメディアでたくさん取り上げられています。

 

ですので、逃げも隠れもできません。
しかも、キャリ婚は結婚業界ナンバー2~3位の結婚相談所です。

 

はっきり言って、この業界では知らない人はいないぐらいです。
ホームページも見ました、いい加減なものではなくちゃんと洗練されたデザインで作り込まれています。

 

こういう自社ホームページがちゃんとあるか?ないか?あってもしょぼいか?など、チェックポイントがあります。
はっきり言って、しょぼいサイトとよく出来たホームページと2種類あるわけです。

 

株式会社ninoyは、ものすごく良く出来ている会社だと思います。
信用もあるでしょう。

まとめ

キャリ婚を運営しているのは、株式会社ninoyという会社です。
概要は、表を見て下さい。

 

設立から15年以上経っていることと、電話番号、住所、代表者名が載っていること、ホームページが作り込まれていること、キャリ婚はブランドになりつつあること、などを理由に、信用しても大丈夫だと思います。

 

また、こういう時に参考になるのが口コミ・評判です。
キャリ婚の口コミ・評判はこちらにあります。
>>キャリ婚の口コミ・評判

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-キャリ婚

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.