スポンサーリンク

不動産 ティー・フィック

マンション不動産の【ティー・フィック】初心者投資家へ!

投稿日:

不動産こんにちは。
ティー・フィック大好き、めんぼうです。

 

みなさん、稼いでいますか?
最近、景気もだいぶ良くなってきて、仕事が回るようになりました?

 

それとも、カツカツで苦しいですか?
お金は、みんなが欲しいものです。

 

資本主義なんて、お金至上主義だって言っているようなものですから、そりゃ奪い合いになりますよね。
で、そんな中でお金持ちになったり財産を作ったりしたかったら、普通と同じことをしていたのではなれません。

 

周りの人がしていないことを「リスクを取って」しなくてはなりません。
社長や資本家がどうして報酬が多いのだと思います?

 

それは、ちゃんと「リスクを取っている」からです。
リスクを取らないサラリーマンが一番報酬が安いんですね。

 

もっと、極端に言えば、ギャンブルでリスクをちゃんと取ったら大金が入ってきます。
つまり、お金を儲ける最大のポイントは「リスクをちゃんと取れるか?」というところにあります。

 

今回の、不動産投資もうまくやれば、かなり儲かります。
しかし、リスクは必ずついて回ります。

 

そのリスクを事前に知っているか、事前に勉強しているか、で被害を受けたときの傷が大きくなるか、小さくなるかが決まります。
リスクの被害は、最小限にとどめておきたいわけです。

 

そのためにも、不動産投資初心者は勉強しなくてはなりません。
そのためのセミナーがティー・フィックの不動産セミナーです。

誰でもできる?

不動産投資は、誰でもできるのでしょうか?
思い出してください。

 

不動産成金ってどんなイメージがあります。
虎皮の革ジャン来て、ネックレスギラギラで、金歯がキラリ。

 

腕時計は、高級品で決めている・・・なんてイメージじゃないですか?
ハッキリ言って、この不動産成金のおっさん、学があるように見えます?

 

またまたハッキリ言って、大阪のおっちゃんに毛が生えたような人種です。
こういう人ですら、成上がれるのが不動産投資です。

 

つまり、誰でもできます。
あとは、冒頭でも言いましたが、「リスクを取れるか?」これだけです。

 

リスクと言うと、怖い感じがしますが、これはちゃんと勉強すれば何も怖くありません。
ちゃんと、あなたを守ってくれる法律もあります。

不動産投資はどんな仕組み?

では、今度は不動産投資の仕組みについて見ていきましょう。
理屈は簡単です。

 

まず、1000万円でマンションなり買います。
(まず、1000万円が無いという話は、置いといてください。これも対処法があります。)

 

そうしたら、1000万円なんて普通無いですよね。
そこで、ローンを組みます。

 

月々20万円をローンしましょうか?(だいぶ現実的になってきました)
そうしたら、月々20万円を工面しなくてはいけませんが、あなたには買ったマンションがあります。

 

これを、月々30万円で貸し出すのです。
そうすると、月々20万円のローンの支払もできて、10万円の利益も出せます。

 

そして、さらにさらにこの調子で20万円を5年近く払ったら、1000万以上の支払いになります。
そうしたら、このマンションは名実ともにあなたのものになります。

 

月々10万円もらいながら、しかも5年後には1000万円のマンションまで手に入るのです!

ティー・フィックの3つのポイント!

そんなにうまくいくの?って話ですが、うまくいきます。
しかし、もちろんリスクも存在します。

 

そもそも、入居者が決まらないとか管理修繕費、災害など、目に見えないリスクがあります。
不動産投資に関する、そういう目に見えないリスクをちゃんと教えてくれるのが、今回ご紹介するティー・フィックの無料レクチャーです。

 

ティー・フィックの無料レクチャーは3つのポイントがあります。

ポイント

  • 頭金のいらない案件をご紹介します(少ない自己資金で始められます)
  • はじめての方でも安心!信頼と実績のノウハウ!
  • 都内23区の駅近だけをご紹介!

ティー・フィックは、この3つポイントをお約束します。

東京23区駅近の物件ばかり

さて、不動産投資の流れは先程書きました。
で、勘の良い方なら気がついたかもですが、入居者が決まらなかったらどうなるんだ?というリスクがあります。

 

先程書いた絵もちは、入居者ありきですからね。
ですので、地方や人気のない物件を買うと、ローンを自腹で支払わなくてはいけない場合があります。

 

今回、ご紹介しますティー・フィックの無料レクチャーでご紹介するのは、都内23区の駅近物件ばかりです。
これなら、入居者に悩む必要は、まずないですね。

 

あと、こういう入居者の問題とか目に見えないリスクについても、ちゃんと教えてくれます。
不動産投資初心者が、不動産投資を成功させるには、不動産業などの専門家とちゃんと繋がれるか?というのがポイントです。

まとめ

グダグダ悩む前に、とりあえず無料レクチャー行ってみれば早いです。
無理な勧誘や詐欺的行為は行いませんし、正直この会社ってA8ネットからの案件なんですね。

 

A8ネットというのは、アフィリエイター(ネットで商売する人)の最大手です。
ですので、変な会社や信用出来ないところの会社は、紹介されていません。

 

ここは、信用してもいいかと思います。
冒頭でも言いましたが、こういう無料レクチャーに行くのも「リスクを取る」という行為の一つです。

 

こういう行為が一つ一つできないと、大きな報酬には結びつかないので、ご注意ください。

 

さっそく、ティー・フィックの無料レクチャーに申し込んでみる方は、
>>不動産活用の無料セミナー


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-不動産, ティー・フィック

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.