不動産

投資初心者へ絶対損したくないならこの投資

投稿日:

投資こんにちは。
投資大好き、めんぼうです。

 

景気はどうですか?
最近は、人間不足でどの企業もアップアップしています。

 

コンビニなんかでも、働いてくれる店員がいないので何かトラブルがあったら、お客じゃなくて店員をかばうそうです。
お客は、何人もいるけど店員やってくれるひとは少数だからだそうです。

 

というわけで、日本は今全体的に人手不足です。
しかも、景気が良くて人手不足なら歓迎しますが、単なる少子化による人手不足なのでタチが悪いです。

 

逆に考えると、働く方としては嬉しい状況ですよね。
どこでも簡単に雇ってくれます。

 

まぁ、そんなこんなでお金を稼ぐのはどっちにしろ大変だということです。
ですので、せっかく稼いだお金は確実に増やしたいですよね。

 

絶対、損したくない、いや損できない状況だと思います
そんな投資初心者のあなたへ初心者でも損をしにくい投資をお教えします。

 

投資と言っても、沢山の種類があります。
ありますが、全部初心者には難しいものです。

 

何でもそうですが、初心者なら初心者なりに勉強は欠かせません。
この記事を読んで、少しでも勉強してみてください。

 

きっと、あなたのお役に立つことが書かれていますので。

FX

投資と言って思いつくのがFXです。
FXとは、結局何やっているのかというと、国よって通過の価値が違うのでその変動をみて売り買いするだけです。

 

100円=1ドルでドルを10口買ったとして、120円=1ドルでドルを打ったら、20円✕10口で200円儲かります。
これが仕組みです。

 

ルールは、単純明快!
誰でも理解できます。

 

しかし、理解はできますが儲けるとなると話は別です。
断言しましょう!

 

投資初心者のあなたは、95%の確率で損をするでしょう。
なぜなら、FXで儲けるのはいろいろ勉強しなくてはいけませんし、なにぶんあなたには経験が足りません。

 

1~2年勉強と実践を実行し続けて、やっと利益を出せる感じです。
ルールは簡単ですが、FXは投資初心者には不向きなのです。

次に思いつくのが、です。
これは、FXよりは損はしにくです。

 

しかし、儲けるのも至難の業です。
正直、一時的に儲けるならあなたでもできるかもしれません。

 

しかし、株式市場で「勝ち続ける」のは難しいです。
きっと、1~3年の間はトータルでは赤字になるでしょう。

 

FXも株も、そうとうの資金力があって、儲かろうが損しようがビクともしないのならやるべきです。
しかし、投資初心者は知識も経験もない、ついでにお金もないの3重苦です。

 

この状態から、初心者投資家が参戦するには無謀というものです。
悪いことはいいません。

 

投資にFXと株を選ぶのは止めたほうがいいです。

ギャンブル

投資にギャンブル?そんなバカな!?と思われるかもしれません。
しかし、投資の基本はギャンブルです(かなり乱暴な言い方ですが・・・)。

 

投資の親玉がギャンブルだと言えます。
それにですね、ここだけの話、ちゃんとギャンブルも研究すれば投資対象になり得るのです。

 

詳しくは、ここでは書きませんが普通の投資より割がいいです。
まぁ、どっちにしろ投資初心者さんにはおすすめできないですけどね。

 

ギャンブルも投資の対象になりえるという話です。
名前は、「ドロップシッピング」と言います。

 

興味のある方は、検索してみてください。

一番のおすすめは・・・!

前置きが長くなりましたが、投資初心者さんが損をしにくいだろうと思われる投資は、ずばり「不動産投資」です。

 

不動産投資というと、多額のお金がかかりそうなイメージがありますが、安心してください。
マンション投資などなら、自己資金0円で始められます。

 

自己投資金0円でどうして始められるんだ?とか、不動産投資がどうして初心者にはいいんだ?という話は、この記事を読んでみてください。
>>ティー・フィックの不動産運用セミナーはどんな感じ?|リアルな口コミ・評判も!

 

なぜ、不動産投資が初心者にいいのかは、ここでも説明します。
それは、

ポイント

  • 自己資金が少なくてすむ
  • 無料セミナー&無料レクチャーで無料で学べる
  • ちゃんと不動産屋と連携すれば損しらず
  • リターンが大きいい

 

などの理由が挙げられます。

 

不動産投資に興味が出てきた、投資初心者の方はこちらへ
>>マンション不動産の【ティー・フィック】初心者投資家へ!

まとめ

やっぱり、投資初心者さんは不動産投資でしょう。
腐女子のOLが爆儲けした話とか、リタイアサラリーマンが年金代わりにしているとか、景気のいい話もゴロゴロしています。

 

しかも今は、人口不足で一人で管理できる土地が減っています。
つまり、手放したい人も増えています。

 

と言う一方、不動産投資が見直されて買いたい人も大勢います。

 

そうです、ちょうど不動産界の新陳代謝の真っ最中なのです。

 

こういうときは、チャンスですよ!

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-不動産

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.