不動産 ティー・フィック

ティー・フィックの不動産レクチャーはどんな雰囲気?

投稿日:

ティー・フィック

こんにちは。
人見知りのめんぼうです。

 

僕も不動産投資、マンション投資には並々ならぬ興味があります。
ネットなどで検索しても、「簡単に儲かる」「マンション・アパートが手に入る」「自己資金いらない」など、おいしい言葉が並んでいます。

 

それで、セミナーやレクチャーに行ってはみたいものの、人見知りの性格が災いして未だに行けていません。
今、ものすごく興味のあるのがティー・フィックの無料不動産セミナーです。

 

自己資金もいらないみたいだし、初心者にも親切みたいだし、なにせ都内23区の駅近の物件だけを紹介してくれるみたいです。
一度行ってみたい!

 

そこで、今回はティー・フィックの不動産セミナーや無料レクチャーがどんな雰囲気か調べてみました。
人見知りあるあるですよね(笑)

 

事前に雰囲気を調べるのは。
もともと、ティー・フィックは保険の会社ですので、接客はうまいと思います。

 

そして、会社自体も設立2012年ですので7年も運営しているわけです。
だから、会社自体は怪しくもなんともありません。

ティー・フィックの雰囲気

雰囲気を調べるには、すでにセミナーやレクチャーに参加した人に感想を聞くのが一番ですよね。
というわけで、ティー・フィックのセミナーやレクチャーを実際に体験した感想・口コミを集めてみました。

男性
最初はどうなのかと半信半疑でしたが、ティー・フィックのマンション経営セミナーは意外に良かった。
女性
自分なりに調べ、良さそうだと思い利用しましたが、ティー・フィックのマンション経営セミナーは、なかなか気に入っています。

中年男性
ティー・フィックのマンション経営セミナーは評判通りでした。

引用:https://www.fudousantoushi-web.com/catproduct/product10.html

なかなか、評判いいですね。
人見知りのような人も満足しているようです。

 

雰囲気も良さそうですね!
繰り返しになりますが、もともと保険屋さんですので接客はうまいと思います。

行っては見たいけれど・・・

行っては見たいけれど、ホントどんな感じか心配なのは分かります。
僕もそうです。

 

でも、なんでもそうですが、「リスク」を取らないと利益なんて得られません。
今回のセミナーやレクチャーに出るというのは、リスクにすらならないかもしれませんが、こういう事をちゃんとクリアーできてこそ、大きな利益が得られます。

 

そもそも、セミナーやレクチャーでちゃんと勉強していないと、不動産投資の本当のリスクが見えてきません。

 

今、勇気を出してリスクを最小限に抑えるか、それともまたいつもの日常に戻るかの瀬戸際だと思います。

 

絶対に、一歩踏み出したほうが良いですよね!

お金ないよ?

そして、一番気になるのが「強引な勧誘」ですよね?
これは、口コミを見てもらえれば分かりますが、絶対にないと言えます。

 

もし、ちょっとでも強引な勧誘があれば、ネットにすぐに書き込まれますし、口コミ・感想にも影響してくると思います。

 

しかし、ティー・フィックの不動産セミナー無料レクチャーの口コミ・評判を調べましたが、そんな書き込みは1つもありませんでした。
ここは、信用してもいいかと思います。

 

また、アップされている写真のスタッフも、そんな強引なことをするようには見えません。
本当に優しいおばちゃん、おっちゃんです。

 

そして、公式ページもそんな売り込みのことは書いていませんし、むしろ「自己資金は少額」などと書いています。
お金なくても心配いりませんし、強引な勧誘もありません。

まずは電話から!

どうしても、心配なら電話してみてはどうでしょう?
その対応の仕方で、行くかどうか決めるのです。

 

何か質問を作って、電話で質問してみるといいと思います。
僕もよくこの手を使います。

 

会社員の対応って、社員一人見れば大体わかります。
それは、個人差はありますが、会社単位で教育されるものです。

 

電話対応が良ければ、実際のセミナー、レクチャーも期待できるのではないでしょうか?
あと、どうしても一人が嫌だったら、誰か友達なりパートナーなりについてきてもらうのもありですね。

 

女性は、もし売り込まれたら困るという人は、男友達にでも一緒に来てもらうように頼むといいですね。

まとめ

僕もこのティー・フィックのセミナーやレクチャーは注目しています。

 

自己資金は少額初心者でも歓迎都内23区駅近の物件ばかり。

 

これは、行ってみたいでしょう!
ちなみに、不動産投資の仕組みや流れは、この記事にありますので興味のある方は、ぜひ読んでみてください。>>ティー・フィックの不動産運用セミナーはどんな感じ?|リアルな口コミ・評判も!

 

正直、これからは年金なんて当てになりません。
老後の蓄えや生活費は自分でどうにかしなくてはいけません。

 

そんなとき、不動産投資ができれば少しは楽になるというものです。

 

ハッピーな老後を目指して、頑張りましょう。

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-不動産, ティー・フィック

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.