スポンサーリンク

不動産 ティー・フィック

安心のマンション経営無料レクチャー【ティー・フィック】

投稿日:

マンションこんにちは。
マンション経営に興味のあるめんぼうです。

 

マンション経営、良いところに目をつけましたね!
近年、マンション経営は注目度が上がっていて、実践する人が増えています。

 

なぜ、今マンション経営なのか?というと、まず年金が当てにならないという点が挙げられます。
本当、年金なんか当てになりませんよ?

 

この間、年金をもらい始めて平均寿命で死ぬまでに2000万円足りないという試算が出ました。
あまりにもショッキングな数字に、麻生大臣も受取拒否をしたぐらいです。

 

しかし、事実は2000万円足りないのです!
どうします?

 

80歳ぐらいで生活費がなくなったら?
子供に頼りますか?

 

プライド捨てて、生活保護に泣きつきますか?
どれも、容易な道ではありません。

 

ですので、不労所得型のマンション経営が見直されているのです。
みじめですよ~、老後お金がないのは・・・。

 

そもそものマンション経営のやり方は、こちらの記事にあります。
>>マンション不動産の【ティー・フィック】初心者投資家へ!

 

今日は、そんな老後の頼みの綱となり得るマンション経営の無料レクチャーについて見ていきます。

安心じゃない!?マンション経営

マンション経営なんて簡単でしょ?自己資金もいらないし、入居者さえいれば・・・!」なんて思っていませんか?
ずばり!その通りです。

 

マンション経営なんて簡単です。
しかし、しかしですよ、どうしても「目に見えないリスク」というものがあります。

 

入居者さえいれば安心と言いましたが、そもそも論として入居者は簡単に集まりません。
マンションを買ったは良いものの、入居者がいなくてローンを自腹で払うハメになっているオーナーなんてゴマンといます。

 

それに、地方出身者ならマンションの管理はどうします?
そこら辺の話もちゃんと詰めていますか?

 

あと、管理修繕費はありますか?
管理修繕は誰がしますか?

 

そして、災害が起きた場合の対策は完璧ですか?
ちゃんと対策できていますか?

 

こういう風に、マンション経営には「目に見えないリスク」があります。

鍵は不動産屋

ですので、簡単といえども勉強しなくちゃいけません。
勉強と言ってもそんなに難しい話ではないですけどね。

 

ド素人がいきなりマンション買っても儲からないって話です。
ズバリ言います!

 

マンション経営がうまくいくかどうか?それは、あなたの努力もありますが、一番は「不動産屋とうまく繋がれるか?」これ一点に限ります。
いくら勉強したって、専門家にはかないません。

 

それなら、専門家の知識を拝借すれば良いんです。
不動産屋は、儲かるマンション、ダメなマンション、を完璧に知り抜いています。

 

築年数、立地条件、外観、様々な要素があります。
そして、不動産屋と密な関係になれば、儲かるマンションを紹介してもらえるのです。

 

つまり、不動産屋と仲良くなりましょうという話です。

安心の無料レクチャー!

そこで、おすすめするのが「ティー・フィック」の無料レクチャーですね。
このレクチャーには、3つのポイントがあります。

3つのポイント

  • 自己資金は低額でいい。
  • 初心者でも安心して参加できる。
  • 都内23区駅近の物件ばかりを集めている(入居者に困らない)。

こういうポイントです。
もともと、この会社は保険の会社ですので、信用できます。

 

ティー・フィックの無料レクチャーでは、先ほど言った「目に見えないリスク」やマンション経営のノウハウ、基本など教えてもらえます。
もちろん、初心者も大歓迎です。

ティー・フィックの無料レクチャー口コミ・感想・レビュー

ここで、ティー・フィックの無料レクチャーに実際に出たことのある人達の感想・口コミ・レビューを見てみましょう。

男性
最初はどうなのかと半信半疑でしたが、ティー・フィックのマンション経営セミナーは意外に良かった。
女性
自分なりに調べ、良さそうだと思い利用しましたが、ティー・フィックのマンション経営セミナーは、なかなか気に入っています。

中年男性
ティー・フィックのマンション経営セミナーは評判通りでした。

引用:https://www.fudousantoushi-web.com/catproduct/product10.html

すごく、評判いいですね。
あと、ネットでティー・フィックの無料レクチャーの口コミ・感想・レビューを調べましたが、悪口や悪評は全くありませんでした。

 

本当に評判いいみたいです。

まとめ

今30歳以下の人は年金なんてないと思っていたほうが良いですよ。
30歳以上の人も、老後2000万円足りなくなる試算です。

 

今のうちから手を打っておかないと、子供のお荷物、国のお荷物になりかねません。
バーン!と死ねばいいじゃんなんて、子供みたいなこと言う人がいますが、死ねませんよ・・・。

 

大事だから、2回言います。
絶対に死ねませんよ!

 

実は、僕自殺未遂したことがあるんですが、それはそれは苦しいですし想像以上に怖いです。
死ねばいいじゃんなんて言う人は、死をリアルに考えられない子供ですね。

 

だから、楽しい老後を送るためも、今から手を打っておきましょう!

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-不動産, ティー・フィック

Copyright© バズなニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.