スポンサーリンク

不動産 ティー・フィック

マンション経営無料レクチャーのティー・フィックってどんな会社?

投稿日:

マンションこんにちは。
今、マンション経営が流行っていますね。

 

なぜかというと、年金があてにならないからです。
この間、金融庁が老後平均寿命まで生きたとして、一人あたり2000万円足りないとの試算を出しました。

 

それを国会に報告したところ、あまりにもショッキングな事実のために、麻生大臣は受け取りを拒否しました。
拒否しようが何しようが、現実は変えられません。

 

国民一人あたり老後、2000万円足りないのです。
これは、年金をもらった上での話です。

 

ですので、もう老後は「死ぬまで働く」しかないんですね。
そんな実情ですから、今見直されているのがマンション経営です。

 

マンション経営というと、「多額のお金がいるんでしょ?」「管理が大変そう」などの意見が聞こえてきそうですが、はっきり言ってそんなことはありません。
まず、自己資金がほとんどいりません。

 

そして、管理修繕も不動産屋と契約すれば全部してくれます。
その辺のマンション経営の仕組みについてはこの記事を読んでください。
>>安心のマンション経営無料レクチャー【ティー・フィック】

 

要は、あなたは「リスク」だけ取れば良いのです。
「リスク」だけと言われても不安ですよね。

 

そういうリスクやマンション経営に必要な知識が学べるのが、ティー・フィックの無料レクチャーです。

ティー・フィックの無料レクチャー

では、ティー・フィックの無料レクチャーではどんなことが学べるのでしょう?

ポイント

  • 不動産の実績あるノウハウ
  • 税金対策
  • 都内23区の駅近のマンション情報

こういうことが学べます。

 

まず、マンション経営の基礎が分かったら理解できるのですが、「入居者」が要になります。
マンションのローンを家賃で払うのですが、入居者がいないと計画倒れになります。

 

そのリスクを回避するのが、都内23区駅近のマンションというわけです。
はっきり言って、僕は地方出身者ですが、都内23区の需要は簡単に想像つきます。

 

しかも、駅近なんてもう需要がないわけがありません。

ティー・フィックってどんな会社?

それでは、ここでティー・フィックがどんな会社か見ていきましょう。

 

まず、ティー・フィックはもともと保険の会社です。
公式ホームページ:http://www.hoken-laundry.com/company.html

株式会社ティー・フィック
所在地〒169-0072 東京都新宿区大久保2丁目6-17
シルバープラザ新宿第2 6F
電話番号03-6273-8122
FAX03-5273-0166
事業内容保険サービス業、インターネット広告代理業
設立2012年6月4日
代表取締役木塚 雄大

引用:http://www.hoken-laundry.com/company.html

こういう会社です。
設立も2012年からですので7年運営されています。

無料レクチャーの雰囲気は?

さて、ティー・フィックの無料レクチャーはだいたい何をやっているのか、理解頂けたと思います。
そうしたら、次に気なるのがレクチャーの雰囲気ではないでしょうか?

 

行くのは良いけど、針のむしろ状態だったり、スタッフの対応が悪かったりしたら嫌ですよね。
雰囲気については、この記事を読んでもらえれば分かると思います。
>>ティー・フィックの不動産レクチャーはどんな雰囲気?

 

なんでもそうですが、社長や経営者やオーナーというものは「リスク」を取らなくてはいけません。
そのリスクを取るからこそ収入も多いのです。

 

ギャンブルなどでも勝てば多額のお金が入ってくるでしょう?
あれは全部、「リスク」を自分が取るからです。

 

「リスク」を取る人は偉いのです。
そして、こういう無料レクチャーなどに参加するのも、リスクのひとつです。

 

こういう、「面倒くさいこと」をできるようにならなくてはいけません。

本当に無料?そのからくりは・・・!

レクチャー自体は、本当に無料です。
強引な勧誘やしつこい営業はありません。

 

ただ、都内23区の駅近の物件なご紹介します。
ティー・フィックの無料レクチャーは、これが売りですからね^^;

 

ここは、しっかり勧誘受けましょう。
で、なんで無料かというと、この都内23区の駅近の物件が決まれば、ティー・フィックにもある程度入るんだと思います。

 

手数料ですね。
ですので、レクチャーを受けるのは無料です。

 

あと、不動産屋を紹介したりしても紹介料が入ってくるんだと思います。
レクチャー自体は無料でも、マネタイズする方法はいくらでもあるということです。

まとめ

僕もマンション経営には、興味あります。
なにせ、不労所得ですからね。

 

3つほどうまくいくと、10年後、20年後には大金持ちです。
しかも、マンションまで手に入ります。

 

金融庁の試算通りなら、今後の老人たちは大変なことになります。
そして、それに伴い40代、50代が負担しなくてはいけなくなります。

 

ただでさえ、お金ないのに親の生活費を全額出すなんてできませんよね。
本当、副業なり不労所得なり対策をしなくてはいけない時代です。

 

僕も40代です。
親もだんだんん働けなくなってきました・・・。

 

お互い、頑張りましょう!

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-不動産, ティー・フィック

Copyright© バズなニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.