スポンサーリンク

不動産 JPリターンズ

JPリターンズのリアルな口コミ・評判は?どんな会社?

投稿日:

マンション投資こんにちは。
JPリターンズ大好きめんぼうです。

 

最近、流行っていますね、マンション・不動産投資。
何故かと言うと、年金がさっぱりあてにならないからです。

 

この間、金融庁の試算で老後1人あたり2000万円足りないという数字が出ました。
さすがに、驚いて麻生大臣も受け取りを拒否して、計算し直させましたね。

 

しかしですね、この数字、パニックを恐れたからやり直しさせましたが、正しい値だと思います。
はっきり言って、年金制度はすでに崩壊しかけているのです。

 

今、30代の人達なんて年金もらえないですよね。
また、40代、50代の人も怪しいもんです。

 

かと言って、企業はこの間、終身雇用制度の崩壊を発表しました。
あのトヨタ、日産が公式の場で発表したのです。

 

社員を定年まで面倒見るのは無理。これからリストラしますよ。」とオフィシャルの場で言ったのです。
さあ、フリーランスの時代突入です!

 

これまだは、「どこそこ会社の◯◯さん」なんて言い方してましたが、これからは個人で「◯◯さん」単体で勝負しなくてはいけなくなります。

 

そんな時代で、いろんな収入源を持っているのは賢いことです。
その中の一つが、マンション・不動産投資です。

JPリターンズのリアルな口コミ・評判

JPリターンズのリアルな口コミ・評判を見てみましょう。

女性
30代女性
不動産投資をもっと
知りたくなりました。
投資自体が初めてでわからないことだらけの私でも、不動産投資への勉強意欲が湧く、とてもわかりやすいご説明でした。
自分でも勉強して、もっと投資の知識を深めて行こうと思います!
男性
40代男性
投資のイメージがしやすい
オススメのセミナーです。
以前から不動産投資に興味があり、今回参加しました。
市場動向や実際の運用プランなどの説明があり、大変わかりやすく参考になる内容でした。
男性
30代男性
シミュレーションがあると、
とても分かりやすかったです
前々から不動産投資に興味があったのですが、実際どの程度収入が発生するのかわかりませんでした。しかしこのセミナーでシミュレーションを使い分かりやすく解説してくれたので、不動産収入のイメージがハッキリしました。
女性
20代女性
投資って知識が必要なんだと
このスクールに参加して改めて
思いました
お金や投資のことがこのスクールに参加するまでなんとなくしか分からなかったのですが、ニュースなどでよく取り上げられる東京証券取引所内で勉強したことで、より身近なものに感じました。
女性
40代女性
落ち着いた雰囲気でセミナーを
受講することができます
最近独学で投資のことを勉強していたのですが、本だけだと難しい用語ばかりで一度プロの方のお話を聞いて学び直したいと思い参加しました。独学では手に入りにくい最新の情報や、難しいことを分かりやすく解説してくれたのでよかったです。合間にコーヒータイムも設けられており、ゆったりとした気分でお話を聞くことができました。

男性
30代男性
J.P.RETURNS様ならではの
ノウハウが学べます!
初めての不動産投資セミナーで緊張していましたが、とても楽しく学べました。あまり知識がなかったので話についていけるか不安でしたが、すごく分かりやすく説明してくれたので好感がもてました。
自分の収入で融資が受けられるかなど不安な部分も多くありましたが、今回のセミナーに参加して投資をする勇気をもらえました。

引用:公式サイト

みなさん、高評価のようですね!
雰囲気もいいみたいです

JPリターンズではどんなことが学べるの?

それでは、JPリターンズのセミナーではどんなことが学べるのでしょう?

何が学べる?

  • 投資のいろはが学べる
  • 何から手を付けていいかわからない方へのノウハウ
  • 不安が大きすぎて踏み出せない方へのアドバイス
  • 不動産投資のリスクについて
  • マイナス金利を利用した不動産投資のコツ
  • 「区分マンション」や「一棟アパート」などの基本
  • 不動産投資のコツを伝授

こういうことが学べます。
もちろん、「投資って何?何から始めればいいの?」という投資初心者の方でも大歓迎です。

 

マンション・不動産投資をやりたいのなら、まずセミナーです。

講師陣の雰囲気は?

JPリターンズのセミナーの講師陣も充実しています。

 

一例を挙げますと、JPリターンズの代表取締役や執行役員、課長などが講師になっています。
そして、もちろん宅地建物取引士、ファイナンシャル・プランナー(AFP)も講師を勤めています。

 

どんな雰囲気かというと、公式サイトに顔写真入りで説明があるので、一度見てみるといいと思います。
>>公式サイト:
資産運用のプロフェッショナル【JPリターンズ】


講師陣の雰囲気も悪くないですが、セミナー自体の雰囲気も悪くないです。
公式サイトにセミナーをやっている写真が載っています。

 

それを見ると、キレイな会場に10~30人が集まり、普通にセミナーを聞いています。
写真を見る限り、いい雰囲気です。

JPリターンズを運営している会社は?

それでは、JPリターンズを運営している会社はどんな会社でしょう?
これも気になったので、調べてみました。

商号J.P.Returns 株式会社
設立平成14年11月
資本金9,000万円
年商155億円
代表者江馬 由将
所在地東京都千代田区有楽町1-6-4千代田ビル8F
TEL
FAX
03-5510-3610
03-5510-3611
登録免許番号宅地建物取引業 東京都知事(4)第81523号
賃貸住宅管理業者 国土交通大臣(1)第4749号
加盟団体公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会
財団法人 住宅保障機構
業務内容不動産企画・開発事業
不動産売買・販売・仲介・管理事業
生命保険代理店事業
損害保険代理店事業

正式には、「J.P.Returns 株式会社」というようです。
年商も155億円とかなり大きな規模の会社のようです。

 

所在地も電話番号もありますし、代表者もしっかり顔出しをしています。
ちゃんと信用できる会社です。

まとめ

不労所得といえば、マンション・不動産投資ですよね。
その基本、いろはが学べるのが、JPリターンズのセミナーです。

 

本当、初心者から上級者まで満足いく内容になってなっています。
講師陣もJPリターンズの社長だったり課長だったり、不動産の免許取得者だったり、豪華絢爛です。

 

彼らはプロ中のプロですから、学べるものも多いでしょう。
また、おすすめ物件なども紹介してくれるようで、いたれりつくせりです。

 

マンション・不動産投資は、本当に自己資金が少なくても始められます。
ですので、気軽にセミナーを訪ね、始めて見てください。

 

さっそく、マンション・不動産投資を始めて不労所得を得たい方は、
公式サイト:資産運用のプロフェッショナル【JPリターンズ】



スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-不動産, JPリターンズ

Copyright© バズなニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.