スポンサーリンク

不動産 JPリターンズ

JPリターンズは年収いくらぐらいが対象なの?【最低年収は?】

投稿日:

マンション投資こんにちは。
不動産投資大好きめんぼうです。

 

最近、不動産・マンション投資が流行っていますね。
なにせ、不労所得になりますからね。

 

不労所得というのは、働かないでも収入になることですね。
まるで、夢のような話ですが、現実的に不労所得はありえます。

 

例えば、漫画家がマンが描いてコミックを出したら、あとはほったらかしでお金が入ってきますよね。
あと、作曲家などの著作権もそうです。

 

何もしないでも、チャリーン、チャリーンとお金がフトコロに入ってきます。
これが、不労所得です。

 

もちろん、不動産・マンション投資も不労所得になりえます。
上手く経営すれば、何百万、何千万と報酬を得ることができるでしょう。

 

そんな夢のあるのが不動産・マンション投資なのです。
しかし、初心者の方や経験のない方は、何から始めたら良いのか?お金はいくらぐらいいるのか?分からないと思います。

 

そこで、勉強するわけですが、独学では手の届かない部分が多いのが不動産・マンション投資です。
独学では、分からないことが多すぎるのです。

 

確かに、独学で基本は学べますが、実際のマンションの価格や入居率、生の声、入居者の募集の仕方、利回り、リスクなどなど、現場でしか分からないことがたくさんあります。
そこで、初心者さんや未経験者さんに利用してほしいのが、不動産無料セミナーです。

 

これは、初心者、未経験者向けに各不動産会社が行っています。
今回ご紹介する「JPリターンズ」の無料セミナーもその中の一つです。

JPリターンズの対象年収

とは言いつつも、いくらぐらいお金が必要か、気になりますよね。
というわけで、いくらぐらい年収があれば良いのか?調べてみました。

 

調べてみたところ、どうやらJPリターンズの無料不動産セミナーは、年収400万円以上の方が対象みたいです。
年収400万円か・・・、結構いりますね。

 

どうやら、マンション代金の1/10の頭金がいるようで、それが払えるだろうと思えるのが年収400万円です。
もちろん、年収400万円以下でも貯金があったりすると、購入することもできます。

 

あくまで、一つの目安として年収400万円です。
年収400万円あれば、とりあえず買うのに資金が困らないだろうとのことでした。

こんな人に向いている

JPリターンズの無料不動産セミナーは、こんな人に向いています。

こんな人に向いている

  • 年収400万円以上で借金やローン等のない人
  • 地方出身者で、東京の物件を遠隔でも扱いたい方
  • マンション・不動産には興味がなく、あくまで「投資」として考えている方

こういう方が向いています。

 

セミナー自体は、キレイなビル内で行われますので、私服やカジュアルな服だと浮いてしまいます。

 

講師陣もセミナー受けている方もほとんどスーツで、パリッとしています。
ちゃんと、身だしなみは整えていきましょう。

意外と女性が多い!

JPリターンズの無料不動産セミナーは、どんな雰囲気かというと、まず30代がほとんどです。
そして、20名ぐらい集まります。

 

男女比は、半分半分ぐらいです。
銀座開催のセミナーでは、女性の方が多いようです。

 

そして、みんなスーツでパリッとしています。
講師陣ももちろん、スーツです。

 

ですので、カジュアルな服や私服だと浮いてしまうかもしれません。
会場に入ると、ガッツリアンケートを書かされます。

 

質問もできますので、事前に質問をメモっておくかスマホに入れておくと良いでしょう。
担当者を目の前にしたら、少しあがってしまうかもしれませんので・・・。

要は入居率!

JPリターンズが力を入れているのは、要は「入居率」です。
それはそうですよね。

 

まずは、入居してもらわないことには、不動産・マンション投資は始まりません。
マンションのローンは、家賃で払うのですから。

 

JPリターンズがご紹介する物件は、なんと入居率99.4%です。
業界トップクラスの入居率です。

 

入居率にこだわりますので、例え23区や東京都内だったとしても、入居率が悪ければ手を出しません。
もちろん、ご紹介もしません。

 

ですので、JPリターンズの物件は安心して購入することができます。
もちろん、勧められても買う気がなければ断っても良いんです。

 

当たり前ですけどね・・・^^;

まとめ

今、不動産・マンション投資は人気です。
その背景に、年金制度の崩壊終身雇用制度の崩壊があります。

 

定年退職の年齢も引き下げられ、しかも年金もらうまでの年齢は引き上げられ、空白の時間が多くなりました。

 

つまり、国は自分でどうにかしろ!自分で稼げ!と言っているんですね。
あなたは、まだ勝ち組ですよ。

 

だって、もうすでに不動産・マンション投資の事を勉強し始めているんですから。
世の中には、なんの対策もせずに老後へ突入する人だっているんです。

 

そういう人は、生活保護へ一直線ですけどね。

 

楽しい老後を送りたいのなら、今から準備をしておくべきです。

 

公式サイト:資産運用のプロフェッショナル【JPリターンズ】


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-不動産, JPリターンズ

Copyright© バズなニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.