スポンサーリンク

エンタメ

自己防衛おじさん学歴は?仕事は何しているの?意外な職業とは

投稿日:

自己防衛おじさんこんにちは。
ツイッター大好き、めんぼうです。

 

ツイッターの拡散力は、バカにできないですよね。
なんでもなかったことが、一夜にして大ブレイク!!なんてことが当然になりました。

 

今回、調べてみた「自己防衛おじさん」もその一人。
今まで、なんの変哲もない一般人だったのですが、一気にスターになりました。

 

今回は、自己防衛おじさんについて見てきましょう。

自己防衛おじさんの学歴

細かい話は後で書くとして、まずは自己防衛おじさんの学歴を見てみましょう。
どうやら、自己防衛おじさん、大学には入学していたようです。

 

どこの大学までかは分かりませんでしたけど、確かに大学には入学したようです。
そして、大学在学中にロサンゼルスへ渡り、10年を海外で過ごしています。
その間、2年間はアメリカの大学に編入しています。

 

そして、易学や占術を学んでいます。

自己防衛おじさんの仕事・職業は?

自己防衛おじさんの職業は、ズバリ!「占い師」です。
今は、占うことを一時止めているようです(反響が大きすぎるため)。

 

過去には、横浜市で占っていたようです。
そうそう、調べていたらこんなの見つけました。

占い師鉄平 (鉄平というのは、自己防衛おじさんの本名です)

これ、本人公式なのか、ちゃんとしたサイトなのか怪しいですが、もうすでにこんなサイトまでできているんですね!
フットワークの軽さにびっくりです!

 

そして、自己防衛おじさん、過去には医療事務コンビニ店員などもやっていたようです。

なぜ自己防衛おじさんは占い師になったのか?

自己防衛おじさん、若い頃はアメリカのロサンゼルスでブイブイいわせていたようです。
それで、30歳ごろになって帰国したのですが、日本には居場所がないことに気が付きます。

 

もちろん、仕事もないわけです。
そこで、横浜のベイシュラトンホテルの近くにある占い師に観てもらったところ、「あなたは、占い師に向いている」といわれたのがきっかけらしいです。

自己防衛おじさんの発言元ネタ

自己防衛おじさんがブレイクした元ネタを見つけました。

何と言っても、「イケメン」ですね。
発言もかっこいいし、とても一般人とは思えません。

 

雰囲気的に、ダイヤモンド・ユカイさんを思い出すのは、僕だけでしょうか(笑)

ツイッターの反応

まとめ

今回の拡散は、ぜんぜん悪意がありませんね。
自己防衛おじさん本人も、インタビューに答えたりなんかして、好意的に受け取っているようです。

 

ツイッターもフォロワー300人から4万人になっったようで、喜んでいるみたいです。

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-エンタメ

Copyright© バズなニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.